カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買った漫画

[マンガ][購入] 年年百暗殺恋歌【電子限定おまけ付き】 2 (花とゆめコミックススペシャル)作者:草川為白泉社Amazonもっけの箱庭(2) (ヤングキングコミックス)作者:草川為少年画報社Amazonループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1…

晴れ。暑い。

[ニッキ]イサム・ノグチ展 金曜にイサム・ノグチ展に行ってきた。事前情報ほぼなしの状態で行ったけど、楽しかった。 2フロアは写真可なので、色々撮った。 最後に、香川県の牟礼にあるアトリエだった美術館の映像が流れてたのだけど、それ見てたら現地で見…

小雨。蒸し暑いかも。

[ニッキ]万年筆など なろう小説にはまってから、作家さんのツイッターをフォローするようになり、その流れでガラスペンが欲しくなり、ガラスペンは難易度高いからカクノを買った。 カクノはパイロットから出てる初心者向け万年筆で、カートリッジも売ってる…

くもり時々雨。すずしい。

[ニッキ]銀杏BOYZとノスタルジー 今日は8月と思えないほど涼しくて過ごしやすいのだけど、気圧のせいで体調的には最悪。気休めだろうけど漢方を飲んだ。 昨日、仕事をしながら銀杏BOYZを流してたら、なんかどうしようもなく胸が切なくなった。ノスタルジー?…

晴れ時々豪雨。蒸し暑い。

[ニッキ]付箋本と言う文化 なろう小説にハマって以来、なろう小説関連の作家さんをフォローしてる。なろう系作家さんは、ツイッターで更新お知らせや書籍化特典宣伝してくれるのでとても親切だ。 更新お知らせに引用リツイートで感想を呟くと、イイネを押し…

晴れ。暑い。

[ニッキ]ワクチン接種 数日前にコロナワクチン接種に行ってきた。自治体の接種が遅いので、自衛隊の大規模接種会場へ。 大手町から向かったのだけど、途中で違う接種会場の案内を見かけ、危うくそちら側に行くところだった。 随所に案内が出てたので迷わず到…

晴れ時々雨。暑い。

[ニッキ]マイページ バレーボール男子が予選を通過したので、急いでレコーダーの空き容量を作ってる! 今期はアニメも良作ばかりなので、大変大変! 大変と言えば、集団接種の予約確認をしようとマイページを確認したら予約がない!慌ててコールセンターに電…