カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

目覚ましをかけてないのに7時台に起床。だらだらしながら朝食食べて、前日洗えなかったシーツとかを洗濯した。布団も入れ替えてすっきり。圧縮袋って便利だね!お昼に実家に行ったらちょうど買い物する所だったので、荷物持ちについて行ってついでに昼食を外…

晴れ

暖かい

皇居

何度か目がさめて、結局10時に起きた。まだ布団をかえてないので、汗かいて起きた。テレビ見てたら洗濯する機会を逸したので、明日やる。冬物の洗濯も出さないとね。 お昼は友達と神保町のカレー屋さんで食べた。欧風カレーで、甘口を頼んだのだけど正解だっ…

晴れ

暑かった

パンダ

いつもの土曜日の朝を過ごして、洗濯。今日はおしゃれ着を洗濯するのと、シーツを洗おうと思ってたんだけど、結局この朝の1回しか洗濯機を回せなかった。午前中は曇ってたけど、だんだん晴れてきた。いい連休のスタートだね。 掃除して、ネットしてたら、出…

晴れ

暑かった!

うっかり

6時半起床。だらだらしつつ準備して、会社へ。金曜日でぐったりしてたので、前買っといて飲んでなかったレッドブルを持って行った。午前中は会議が入っていたので、時間がつぶれた。お昼ご飯食べた後にレッドブル飲んだら、午後眠気がこなかった。意外と効く…

じめじめ

広島

6時くらいに起床。早すぎたので二度寝してたら、いつもの時間になってた。会社へ。雨降り予報だったけど、あまり降ってなかった。1日じめじめしてた。新しい仕事が出てきて、微妙にめんどうくさい。 仕事終わって、とっとと帰宅。夕飯は実家でわりと軽めに食…

じめじめ

寝汗

7時起床。寝汗かいて起きた。冬布団がそろそろ暑い。連休中に入れ替える! 病院でもらった薬を全部飲み終わったけど、まだ完璧とは言えない治り具合。連休中にカラオケ行くから本当に治したい! 仕事はほどほどな感じで、可もなく不可もなく。わりと眠かった…

くもり時々雨

ほどほど

7時起床。喉は痛いしガラガラしてるけど、体調は昨日と打って変って良くなった。順調に治ってきてる!これで連休には治るわ! 仕事は、初めて覚える仕事もあったので、わりと忙しくてあっという間だった。最近電話をちゃんと取っているので、慣れてきた。派…

晴れ時々雨

暖かい

ガラガラ声

昨日は寝る直前にパソコンの設定がおかしくなって、一生懸命直してた。画面設定を知らない間に変な風にしてたみたい。戻すのに一苦労だった。 朝は普通の時間に起床。起きがたい。わりと厚着で職場へ。喉が改善してるかと思いきや、よりガラガラ声になってた…

徐々に暖かくなった

休養日

朝、3回くらい起きたけど、二度寝、三度寝した。そして、起きたら左目がすごく腫れていて、ものもらいっぽかった。結局むくんでるのか、ものもらいか分からなかったので、放置。朝ご飯食べて、ごろごろしながらテレビ見た。今日は1日寝る日だと決めてたので…

くもりのち雨

微妙な天気と気温

空想オルガン作者: 初野晴出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (55件) を見る考えの整頓作者: 佐藤雅彦出版社/メーカー: 暮しの手帖社発売日: 2011/11/0…

風邪

窓開けて寝てたせいか、風邪が一気に悪化してたのと二日酔いで頭ががんがん。久しぶりに二日酔い!そんなに量を飲んでいなかったので、おそらく水を飲まずに寝たからだな。 朝食食べたら二日酔いはおさまったので、病院へ。熱も少し出てた。久しぶりに熱出し…

くもり

寒い

エビスビール

金曜日!喉がより痛くなってるけど、無視して仕事。ほどほどの忙しさでちょうど良かった。 仕事が終わってから、いったん家に帰ってから水道橋へ。友達と飲んできた!エビスビールの種類が色々あるところで、調子に乗って飲みすぎた。琥珀エビスが美味い! …

くもり

肌寒あった

テレビ

7時過ぎ起床。水曜木曜って一番気分的にきついわーまだまだ首痛いし。そして、この気温変化に体がついていけず、本格的に風邪気味。変な咳が出てきた。なんか年々体が弱ってる気する。無理はできないな! 仕事は今日も暇でぼんやりしてた。頑張って電話取っ…

くもり

肌寒い

7時起床。会社に行って、行ってしばらくは平気だったんだけど、ちょっとした拍子で首の筋を痛めた。寝違えてもいなかったのに不思議。それから首が曲がらなくなり、まだ痛い。そのうち治るだろう。 仕事はほどほど。いまだに電話をあまり取れずにいたら、や…

晴れ

ほどよい天気

都電

7時前起床。毎日眠い。仕事もまだ暇で、わりとぼんやりする時間が長かった。明日明後日あたりから忙しくなりそう。 ここ2週間くらい携帯での定額料金を少なめで済ませるために、携帯でネット見てない。携帯で見てない分パソコンで長時間見ちゃうんだけどね!…

くもり時々雨

ちょっと肌寒い

ライブのおかげ

7時前起床。何度か起きたけど、眠くて二度寝してた。結構すっきりした目覚め。昨日準備してた水出しコーヒーが苦いけど、美味い。いまだに正解がわからないんだよな。今日は、天気予報だと結構暖かくなりそうだったけど、わりと肌寒かった。 今日から新しい…