カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

いつものメンバーと飲んできた。楽しかったー人と話す事があまりないから、久々に話してかみまくりだったよ。ダメだー 恋人出来た人が一人いるのに、いつも通り最後はよどんだ空気になってお開き。次はいつになるやら。思い返してみると、このメンバーで2年…

ロッキンがいよいよ間近に迫ってるわけで。BBS見てると、バスツアーで7時に出て、13時に到着しいたとの書き込みを見て、今から心配。何時に出ようかな。

7時起き

頑張って起きてる。暑い。

ヴィンテージのライブチケットは取れないわ、e+で申し込んでたピロウズのチケットも外れるわでなんともね。 そんな中、来月のテナーチケ届いた!番号見て驚き!2桁!!中盤ちょい後ろなんて! 去年のACIDMANワンマン以来だよ。テンション上がるね!

無事帰宅。別に酒も殆ど飲んでないので、無事って言うのも変だけど。 ぶらぶら見るところを探し、見当つけてから軽く買い物。若干の葛藤はあったけど、結局缶ビール1本消化。 場所は去年よりも見えるところだったのに、1名はうたた寝、1名は目の前にいる子…

これから隅田川の花火大会。その前に新宿ぶらぶら。なんだか催し物をやってて、いろんな意味で暑い〜 それでもって眠いよ。

今日も朝から世界水泳。いよいよ目当ての選手が登場! 無事準決通ったので、明日決勝だ!!!! 今村元気選手が3位に入って微妙な顔をしていたね、あの選手。 毎回触れずには入られないミスター修造。

競泳

のせいで、8時おき。

なんだか、ライブへのテンションが下がりつつある。 何でだーと言いながらチケット取っちまった。 来週のフェスは楽しみなんだけどなぁ。 いよいよ出たか、飽き性。それか、今ストレス皆無だから「ライブ!ライブ!!」って気分にならんのかな。おっかしいな…

飲んできた。夏はやっぱ生ビールが一番!!焼酎、日本酒に手を付けずに帰ったので、全然酔ってない。 たぶん2年ぶりに会ったけど、変わってなかったよ。予想通り私が話しっぱなし。 おもろかったー

今日はサークルの人と飲み。たぶん、会うのが1年ぶりなので楽しみ。聞きたいところもちょいちょいあるので。 あとロッキンまで1週間!来週の今ごろにはひたちなかにいるって変な感じ。 自分タイムテーブルまだ決まってないや。一応見るところは決まってる…

ハイ、エルレとポリは外したよ。当たるわけがないよ!一応一般頑張る。 この前借りたCD*1のベストの方は、聞いたけど無理だった。初っ端でもうダメだー妹にこの事を言ったら、「昔、『私はダメだー』って言ってたよ」との事。 今でもダメでした。うーん、あ…

借り物

とりあえず、京極三昧。

公園

今日は暑い中チャリで少し遠出。某公園に行ってきました。上の写真がそれ。なんのこっちゃ分からないけど、緑のは蓮。お祭やるからか、浴衣の人が多かった。 本当は、ソニプラ求めてフラフラしてたのだけど、結局なかった。関係ないアンクレット買っちまった…

地震!

さっきまた地震が!震度3だって。最近関東地方で多いよね。ひたちなか大丈夫かな。あと一週間ちょいだよ!

なんだか

最近徐々に、日記に地の性格が出始めてる。いかんね。てか、休みがいかん。 誰にも会ってない。今週末に飲みと花火に行くのではじけそう。

競泳

修造さん、水泳詳しくもないのにウルサイよ。 彼が出る度にイライラ。心穏やかに試合を見たいのにね。 朝から今日も競泳。ハケットすごいね!イアン・ソープの記録を抜いたよ! 朝一からもらさず見たいけど、さすがに7時半起床は無理。

湿度

が低いってステキ。

なんだか、微妙に気になるライブがちらほら。すっごい行きたいんじゃないんだけど、ちょっと気になる程度。我慢我慢。 サマソニチケット買ってないのは自分にしては我慢してる方だ。 てか、CD欲しいよー

感想

姑獲鳥の夏 やっぱり映像化したもの原作とは別物だね。堤真一の着物の似合わなさといったら・・・まだ京極夏彦の方が似合うよ・・・ 以下ネタばれアリ

今日の気候

昼は暑い!焦げ付く!干乾びる!殺人的な陽射しに直肌晒してソバカス増やしております。 有楽町へ姑獲鳥の夏を見に。お客さんの年齢層が高いわ。 そして、劇場の椅子がイイ!この前新宿で観たときとは大違い! 映画後に銀座ブラブラ。 ソニービルで沖縄展的…

世界水泳

朝起きた瞬間からテレビ見てる。 やっぱ競泳いいね〜見てると泳ぎたくなる! 競泳観戦好きとしては、テレビで放映されるのは嬉しいなぁ。同志が少ないから話し合える人はいないけど・・・ テレビ放送はそれに伴う不満も多々あるんだけどね。 今回のスポンサ…

台風一過

子供の時は一家と勘違い

今日の一日の行動見直すとひどいね。こんなんずっと続いたら仕事が本格的に始まったら休みボケだよ。関係ないけど、つばきのワンマン行きたいな。 前々から初対面の人に言われる事あったのだけど、この前にも言われた。 年齢相応でなく高校生に見られるこの…

借り物

世界水泳を見たいのだけど、時間が中途半端なんだよね。しかも、好きな選手は予選落ちさ。まだ出るのでせめて予選突破してくれないかなぁ。 朝放送見たけど、松岡修造がダメだー南原は段々上手くなってきてるのに・・・

結局昼寝してましたよ。18時まで。もうダメダメ。湿度高いし、気温も高いからやる気全然起きないわ。 台風結局あんまり来なかったね。 それでも、一応外に出ましたよ。 図書館行って、本屋をチラ見して帰宅。火曜の恒例で本当は怖い家庭の医学を親と。 見て…

だっらだら

完璧高校生の夏休み状態。ヤバーイ。本当は勉強したいのだけど、参考書ないので出来ん。 とりあえず、台風来る前に出かけようかな。

たいふー

1日家出なくてもいいけどさ

そういや、例のフジテレビの祭の視聴率はどうだったんだろう。全部を見てないので何ともいえないけど。 内輪だけで盛り上がってる感が強かった。アナウンサーどうでもいいし。 とりあえず、メイン司会の某若い女子アナウンサーがどうしてもダメ。 一時期のサ…