カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり時々雷雨。暑い。

[ニッキ]ポイント還元セール DMMブックスのポイント還元セールが始まったので、何買うか・どうやって買うかセールが終わるまでねちねち吟味したい。 多少なろう小説熱が下がってきてるので、図書館で借りてる美少年シリーズを読もう。シャフトアニメは予想外…

晴れ。暑い。

[ニッキ]大規模接種 昨日18時からの自衛隊のワクチン大規模接種の予約が無事取れたので、ひとまず安心。 実際に2回打つまでは全然安心できないけど、日程が確定しただけでも気持ちの持ちようが全然違うね。 住んでる場所によって接種タイミングに大分差があ…

くもり。暑い。

[ニッキ]眼精疲労 なろう小説を平行して何本も読んでると、私はどこの異世界にいるのかな?って気分になる毎日です。 昨日はNHKでバレーボールの予選を予約してたら、柔道の決勝生中継が食い込んでてメチャクチャになってた。サブチャンネルに移行するパター…

台風。暑い。

[ニッキ]在宅勤務 案の定コロナの感染者数が増えてきて、会社に行きたくない。 オリンピックは、滞りなく進んでるけど、8月後感染者数がすごそうだなぁ。 この数日オリンピック見てて、バレーボールが面白かった。とりあえず、高橋藍選手がイケメンだし、技…

晴れ。暑い。

[ニッキ]オリンピック オリンピックがなんやかんや問題山積みの上でスターとし、興味ないなーと思ってたのについつい見てしまってる。 やっぱりお祭り騒ぎが好きなんだよな… 柔道を前のめりで見て、バレーボールはハイキュー!!思い出しながら見て、スケート…

晴れ。暑い。

[ニッキ]20周年 ツイッターで、はてなが20周年ってのを見てびっくりした。私は大学4年の時から使ってるから、そりゃそれくらい経ってるか… はてなダイアリー繋がりの知り合いは、まるっとツイッターにいるけど、やっぱりまた皆のはてなダイアリーを読みたい…

晴れ時々雷雨。暑い。

[ニッキ]実家 今日は久しぶりに向こうの実家へ。何もしなかったけど、ただひたすら精神的に疲れた。 こどもは目新しいおもちゃで興奮し、家に帰らないとギャオギャオ泣いてた。 帰宅してからスーパー行ったので、身体的に疲れた。 日曜なのに心身疲れたので…

晴れ。暑かった。

[ニッキ]なろう小説 相当久しぶりノートPCを開いて、はてなを開いた。 ノートPCを開いたのは、お気に入りの作家さんに感想送るのに、スマホよりパソコンの方が文章打ち込みやすいからです。 ここ3週間ほどどっぷりなろう小説を読む毎日になり、その流れで今…