カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行2日目

ゴロゴロだらだら。2泊するので、宿で朝食後一時間ほど皆で畳の上で寝る。体痛い。 明日の下見に、外から海浜公園を眺めた。スタッフが働いてました。誰もリハやってなかった。 市場で魚介類を見て、その後回転寿司で10枚食べた。美味かった!白身沢山食べら…

旅行

仕事休み。水曜から、バタバタ。家族と旅行。 レンタカーで行ったのだけど、車に乗り慣れてないので、非常に疲れた。 バスならまだ大丈夫なんだけど、乗用車の狭い空間が苦手です。 よく、デートにドライブ行ったとか聞くけど、私には苦行でしかないや。茨城…

晴れ

涼しい

雷雨

仕事。日中は眠くて眠くて仕方なかった。しかも、暇。今日行けばちょっと休み。 夏になると春雨スープが食べたくなります。今までエースコック贔屓してたんだけど、最近のエースコックの春雨はやわやわしてます。改良されてしまったのかな…コシがある方が好…

晴れのち激しい雷雨

涼しい

仕事。暑い。涼しいけど、暑い。むっとする。仕事は特に忙しくもなく、ぼんやりしてた。ぼんやり。 もう、毎日暑いので、頭がぼんやりします。今年はあまりアイス食べてない気がする。それもこれも近所のコンビニの品揃えが悪いせいだと思います。 職場で、…

晴れ

朝涼しかったのに、暑い

昨日は、27じかんテレビを1時半で切り上げ、マンガ読みつつビール飲んでカラムーチョ食べた。そのせいか、今朝の朝食時に一瞬胃がむかむかしたけど、横になったら治りました。変な時間に消化に悪い物食べちゃダメだね。 だらだら27じかんテレビを暑い部…

晴れ時々雷雨

暑かったけど、雨の後涼しい

高校野球

暑くて起床。朝なのに暑い。だらだら。今日は、高校野球の西東京予選の決勝だったので、行ってきた!本当は、テレビ中継だけ見ればいいかと思ってたのだけど、一度は見ないと勿体無い!と思って神宮へ。 高校野球はやっぱり楽しいわ!今回は、三塁側で。学校…

晴れ

暑いけど、風は涼しかった。

出かけた

休みだったので、昼から出掛けた。用事がないのにお台場に行くのは久しぶり。ゲーセンでクイズのやつをやった。あれは初心者用は簡単な問題なんだね。まぁ、はまる人ははまるんだろうなぁと思いつつ、一回だけやった。 その後、卓球を1時間ほどした。外で卓…

晴れ

暑い

うなぎ

昨晩の地震は、普通に起きてた。かなり長く揺れててびびった。途中で揺れが大きくなるとびっくりするわ。 仕事。昨日、ワンセグを試してみたら、MXテレビも映るみたいだったので、高校野球を録画。レコーダーはパンパンなので、携帯が便利便利。小さいので、…

晴れ

暑い。蒸し暑い。

アシの幕張ファイナルを見た後に、無性にイコールツアーの映像が見たくて、見返してみた。あーあーイコールツアーはやっぱり良かったなぁーと思えるセットリストでした。歌の上手さとかは今のがいいけど、当時のぶっ飛んだ熱い感じは今はない。 やっぱり、年…

夏ばて

毎晩変な風に寝てるので、疲れが取れない。いつも通り仕事。 自分としては、夏ばてになってない気がするのだけど、どうやら顔色悪いらしい。食欲もあるんだけどなぁ。 明日は土用の丑の日って事で、職場の友達とウナギを食べようって話をしてた。ウナギも肝…

晴れ

日中は軽く暑い。

お弁当

今日は自分で弁当作っていった。たらこが残ってたので、たらこチャーハンまがいと豚肉焼いたやつ。時間なかったので、野菜入れなかったのだけど、やっぱり野菜は大切だね!お弁当食べていてもメリハリがないや。 仕事。電車が空いていて、とても良いね。 仕…

晴れ

やっぱり、今日も涼しい

昨日寝落ち。2本夢見た。また竹富島に行ってた。今度は親も一緒に。あと、職場の人が仲良いかわい子ちゃんのほっぺにチューしてた夢。なんだこりゃ。意味不明な夢。 今日は、高校からの友人と会った。高校からの付き合いで、10年来付き合いって言葉が使える…

晴れ

やっぱり一昨日とかより涼しい

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008@横浜アリーナ

出演順は アナログフィッシュ→9mm→ファントムプラネット→トクマル→アッシュ→テナー→ヤングパンクス→ステレオフォニックス→あじかん 12時30分開演にも関わらず、到着したのが13時過ぎでした。荷物持ち歩いて途中まで見てた。セットリストなしの感想のみ。 ク…

コンタクト

ナノむげんに行ったのだけど、2年前の時に結構外で待たされたので、ギリギリに行った。わざとじゃなくて、気付いたらギリギリ。もう最近は開場前に会場行く事が少なくなったなぁ。中入ったら整理番号とかあまり関係ないしね! フェスでは、1日3食って決めて…

晴れ

前日よりはマシな暑さ

ビアガーデン

仕事。昼休みに若い子と話した。若い!ぴちぴちだわ!けど、ちょっとスローな子。かわいいんだけど、ちょっと遅い。 仕事帰りに、明日のチケットを譲ってもらい、急いで帰宅してお昼食べて池袋へ。途中、mp3プレーヤーを食卓に忘れてきた事に気付いたアワア…

晴れ時々パラパラ雨

暑い。

温度変化

昨日も素敵に寝落ち。起きたら汗びっしょりかいてた。最近毎朝こんな感じ。 仕事。まぁ、仕事です。最近、外出ると頭痛かったり、息苦しくなる。外と室内の温度環境が違いすぎるからかな?家から外出るときはそんな事はない。家だとまだクーラーかけてないの…

飲み会

女友達と飲んできた。思ったよりもお互い愚痴らなかった。共通の男友達への駄目出しと、彼女が何で彼氏が出来ないのかを話していた。彼女はかわいいのになぁ。 タワレコに寄ったけど、何も買わず。とりあえず、アナログの新譜は日曜のライブ見てから買うか決…

晴れのち雨

蒸し暑い。もわっとする。