カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に予約してた。

土日でやっつける。 島田荘司を読みたいけど、全然読んでないので読む勇気が出ない。冬休みにでもチャレンジ。

テナライブが決まって、とても嬉しいよ。先行7日から。3月末に旅行に行くので、ひたすらその期間にツアーが当たらないことを祈ってます。とりあえず、アルバム出来てるなら早いところ何かのイベントでライブすればいいのに! びーくるとアスパラのツアーが当…

11月最後

昨日と比べるとべらぼうに寒い。息が白くなってやんの。いつも通り仕事。今週もあと2日かぁ。早い。もう、ここにきて加速するばかり。毎日がギュンギュン進む。 本屋で、Hか何かにあおいさん*1とにのみやさんが出てて、なんかいい感じだった。映画の声優し…

さむい

雨のち晴れ

平日ライブ

仕事。色々食べ過ぎ。もうちょっと寒くなったら鍋をやりたいな。キムチ鍋が美味しいと思う。 図書館からの『予約本来ましたよ』メールがきたので、確認してみたら京極とマンガ。明日早速取り行く。意外と早かった。 これからライブ。翌日がいつも通りに出勤…

ZAZENBOYS"TOUR MATSURI SESSION"@渋谷AX

チケット取れるだろーって思って先行取らなかったら、見事に売り切れてて、当日券買った。2階の立ち見。ここで、いつもだったら1階でがっつり突っ込んでいくけど、今日はテンション上がらなかったのと翌日のために大人しく2階。 初AX2階。なんか、やっぱり1…

アイス

昼寝してないので、非常に眠いよ!今日は早めに寝る! ライブ行く前に、ハーゲンダッツの洋梨コンポート味食べたよ。美味いですよ。美味い。まぁ、ソルベと違うので、乳製品っぽい感じだけど、ブルーベリーよりさっぱり。時々洋梨の果肉がごろり。うまーい。…

イイニクの日

ぬくい

72時間

サービスエリア。足軽インターチェンジ。 行った事ないサービスエリアだ。わりと今回は楽しかった。あまり、人にカメラを置かないほうが面白い。色んな人を取材した方が面白いんだよね。名前とか出さなくてもいいくらい。

昼寝

今日も昼寝がっつり。なんか、昼寝だか夕寝なんだかよく分からん位寝てる。 図書館から予約きましたよメールがくるも、雨が降ってて取りに行ってない。あと3日で11月終わりだよ!早いよ!けど、やっぱりそんな寒くない。 職場では、風邪結構流行ってるけど、…

あめ

明日は晴れ?

聴き中

equal (CCCD)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫,Stephen Schwartz出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (135件) を見るやっぱり、最新アルバムより好きだ。何度も聴きこんだ。それに…

筋肉痛

ライブのあれで全身筋肉痛。特にひどいのが脚。膝の裏とか痛い。日ごろの運動不足をがっつり思い知らされ中。仕事中にずっと頭の中でACIDMANの「アイソトープ」とつばきの「君のヒゲ」ががっつり響いてた。ライブの影響力強い。 帰りは、一駅手前で降りて徒…

お菓子

ハーゲンダッツの洋ナシのコンポート味を買ったよ。食べるの楽しみ。冬季限定。ハーゲンダッツのパルフェは食べた事ないけど、美味しいかしら?今度チャレンジ! 冬はチョコの季節だけど、最近あのチョコの甘さが歯にしみるので食べてない。虫歯?アイスは平…

ぬるい

マフラー必要なし

2日連続

また休みなのに早く起きた。DSやって、昨日録画したGG06のテナだけ見た。ライブ行ってから、ライブ映像見ると、早いところテナライブに行きたくなったよ。ライブ行きたいスイッチ入った。久々にテナ音源をがっつり聴きたくなった!!今日はつばきライブ。 昨…

購入

金がない。

楓ナイトvol4@渋谷クラブクアトロ つばき/ランクヘッド/Jackson Vibe

あれだ、ここ最近ライブ行かなかったのは行きたいライブがなかったからです。好きなバンドのライブはくまなくチェックしてた! さて、久々クアトロ。行く前は雨降っておらず。大好きなライブハウス。整理番号20番以内で、久々に開場時間前にあの狭い階段に並…

クリスマスムード

新宿行ってきた。お昼を食べて久々に新宿の街をぶらぶら。高島屋では、クリスマスの飾りがぎょうさん売ってたし、BGMはクリスマスソングだし、ツリーはそこかしこに飾ってあった。もう、イライラ通り越してどうぞクリスマスを迎えてくれ!って気分になってき…

薄曇り

夜から雨

ジャパンサーキット@渋谷AX フジファブリック/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/ACIDMAN/RADWIMPS

1月ぶりにライブ。行ってきた。整理番号100番以内で良番だったけど、30分過ぎに会場へ。当初の予想では、「ボラ→フジ→ラッド→アシ」だと思ったけど、違ってた。前説で兵庫さん登場。かみ倒してた。バンド名を略すのか、略さないのかでかんでた。 そこで、順…

ラーイブ

今日は本当に寒い。朝とか凍てつくように寒かった。仕事場で無事携帯回収。仕事。 家帰ってぬくぬくした格好して横になってたら、寝てた。お昼食べてから、また横になったら16時になってた。寝すぎ! ビッグエッグでラなんちゃらのコンサートがあるみたいで…

寒い普通寒い

夜は息が白い。

アナログのアルバムがいつの間にか出てたんだね!うわーこの前まで、まだ出るの先だなーとか思ってたのに!早い。時間の流れがはやくて怖い。 とりあえず、アナログは買う。えるれはまだ考え中。 日常から音楽消えて1ヶ月経つけど、案外やっていける。元に戻…

間が抜けてる

めっきり寒い。昨日は、4杯飲んだだけなのに、家帰って寝落ちてた。やっぱり飲みの回数減ったから弱くなってる。 仕事場で結構風邪が流行り始めてる。ラッキーなことに、まだかかってないけど、明日ほぼ引く予定。明日久々のライブで、久々にTシャツ着替えて…

コーヒー

行ってみたい喫茶店があるのだけど、なかなか勇気がなくて入れてない。地下にお店があるのって難易度が高くなる。あと、どういったタイミングでその店に行けばいいのかも迷う。 ネットの口コミを見ながら「コーヒー飲みながら本とか読んでる自分」を思い浮か…

さむい

室内温度が20度切り

飲み

お肉をガツガツ食べたよ。久々に4杯飲んだ。焼酎も飲んだ!なんというか、相変わらず生産性のない楽しい飲みだった。何も出てこないし、キャピキャピ感もない。 飲み行く前の自分の顔がひどくて愕然とした。人間外出ないとひどい顔になるわー危ない。 そう…

休日

休み。休みなのに悪夢を見て起きた。悪夢と言っても、「朝一で仕事の用事があるけど、そもそも私出勤時間遅いからやらなくていいのかな、てか、やっぱ行かなきゃいけないのかな…」と延々考えつつ急いで職場に向かう夢。疲れた。 一応、今のところやった事は…