カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

今日の、5時くらいに東京駅に戻ってきた。もう、フェスの疲れと夜行バスのせいで脚パンパンにむくんでた。電車乗ったら乗車券落としたりでボロボロ。家帰って6時間寝て復活した!行きのバスの方が高かったのに、帰りのバスの方が広かった。損した気分。 家に…

飲み

新宿で飲んできたービール2杯と日本酒。久々に日本酒飲んだ!美味しいけど、やっぱ焼酎の方が好き。日本酒は悪酔いするわ。実のない話をだらだらして、23時前に解散した。 ゴールデンウィークは前半に用事が入ってて、後半暇。友達と久々に電話した。やっぱ…

快晴

外は暑いんだろか

ARABAKI ROCK FES 2007

2日目。前日より遅めに出たので、50回転ズが見れん!と焦ってたのだけど、そうでもなかった。

2日目

おはようございます。仙台は快晴、気温もぐんぐん上がるみたい。ビールが美味しく飲める!梅酒ロックも飲みたい!酒メインでいきたいです。 春フェスの良い点は暑さで体力を消耗しない所です。

鈴木さん

帰りの仙台駅までのシャトルバス内で運転手の趣味で鈴木あみのアルバムが延々流れてて頭が痛い。今までの良いライブの余韻がぶち壊し。 あぁ、ウォークマンをおいてきたのが失敗だったよ。あ、今あみさんかららるくに変わった。けど、どちらにしても頭痛い。

あらばき

無事雨もふらずにこの時間まできた!陽が出れば暑いけど、陰ると一気に寒くなる。牛タン塩焼きうまーい!皆がホットコーヒー買い求める中、生ビールです。風が冷たい。えるーれの時にクレープ買うか牛タン煮込み買うか迷い中。ばんあぱとロボとハナレグミ見…

薄曇り

アラバキ会場着いた!意外と暖かくて、横になったら寝そうだよ。寝そうだと言っても、ロンT+半袖T+長袖パーカーの格好で丁度良い。 のんびりしててとても良いよ。

ARABAKI ROCK FES 2007 1日目

わりに早く入場できた。山の天気は変わりやすい。

どうも、旅先では寝落ちが定番になってます。さっき起きて、きき湯入れてお風呂。 感想は東京帰ってから。ただ一番良かったのはROVOですかね。意外と良かったのが、ミドリ。 会場でビオレのさらさらシートが貰えてお得だったーとっとと寝る。

古本屋で、むかーしの*1ジャパンを古本屋で買った。みっしぇるが表紙のやつ。そしたら、向井一家の写真が出てて驚いた。この時期の音楽にははまりようがないなぁと思った。 *1:2000年のやつ

荷造り

仕事。夜には旅立つ!と思いながら仕事。仕事の合間に、ケーキと柏餅を貰ってもぐもぐ食べた。美味かった! 夕方、ふと空見たら良い感じだったので、急いで近くの屋上行って写真撮った。夕日はいいね。 家帰って、おそろしい勢いで準備をした。もう、あれが…

晴れ

肌寒い

通り雨

今日は、なぜかひげちゃんのライブに行く夢見た。わけわからん。 仕事。ちゃかちゃか仕事。で、外出て、職場戻ってきたら雨降ってきた。雷ガラゴロ鳴ってて、ひゃっほう!ってなった。すぐやんだけど。外に出てたら虹が見れたかもしれないなぁと思いながら仕…

晴れ

ぬくい

これでGシリーズ終わりかー

好きじゃない顔

リンク元で、「カンジンカナメ」とわざわざ検索してきてる人がいて、「誰だーーー!」と思いながらびくついてます。根が小心者なんです。実際会って、小心者でしょ?とは言われた事ないけど。 普通に仕事。仕事中にやたら物にぶつかる。腰とか、ふとももとか…

ついったー

皆さんのをのぞいてて、「ヤダー実はついったー面白いんじゃないの?やっちゃえば?アカウントくらい取っちゃえば?」とか思って、「Join For Free!」って所をポチっと押してみたんです。 が、出てきたページが全面英語*1で「うえぇぇーーわっかんね!」って…

寒い。

買おうとして、やめた。

ガイアの夜明け

メタボリックの社員をいかにして、企業やけんぽが改善させるか。

赤メガネ

普通に仕事。まだ火曜だけど、ついつい水曜気分。火曜と気付いた時には無駄にがっくり。 帰るまで空がもってくれたので、雨に濡れずに帰宅。ポテチをばりばり食べて、昼寝した。最近、本当に雨が多い。そして、気温の差が激しい。 スポーツ用品店を通りかか…

くもり

寒い。夕方以降雨降り

これでGシリーズは最後らしい。

金曜まで行けば休みだ、頑張ろう!って感じで仕事。昼休みの時に、すぴりっつを立ち読みしてて、あふろを楽しく読んでる自分は、やっぱり結構終わってるなぁと思った。面白いから別にいいんですけどね。 家帰ってから、意志が砕ける前に着替え持ってジムへ。…

当てはまらない

お風呂入ると眠くなるって言うけど、私は逆に目が冴える。それにしても、シャワーより湯船入った方が、化粧水の入りがいいね!やっぱり毛穴が開くからかしら?明日は、結局ライブには行かずに、本を読むことにした。気分が乗らないときに行くと、イラっとす…

くもり

寒さ逆戻り

上にも書いたけど、明後日アナログのライブがあるのに、チケット買ってない。なんでかというと、ゲストバンドのたばこじゅーすが苦手なのですよ。行こうか行くまいか考え中。ひげちゃんだったら、迷わず行ってたのにな。 ライブで、「ゲストが誰であろうと、…

おたくですから。

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-作者: 佐藤多佳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/25メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (244件) を見る読み終わってしまった。面白かったー最初に気になってた文体は、やっぱり気になったけど楽しか…