カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝のネタ番組を軽く見たんだけど、すごい。

M-ONライブのテナアシは当選した!やったね!すっごい楽しみだよ!でもって、9月の頭に、テナ+2組のイベントあるみたいで。行きたいね! ようやっと9月の予定が入り始めたーLITEのライブも行きたい。

昼寝

旅行2日目。市場行って、回転寿司食べて、昼寝。 市場では岩牡蠣食べた。うまーい!全然生臭くないのね!回転寿司は9枚。旨い。 畳に直に寝てたから腰と首が痛い! てか、今日は本当に脳を動かしてない。脳がとろける。

宿の部屋で転がってるとざぁざぁ波の音がすごい。 旅行行ってもやってる事変わんないや。 花火は、思ったより間があいてる感じで早々切り上げてきた。てか、涼しい通り越して肌寒いよ!風強い!旅行関係ないけど、本屋で雑誌を読むために、自分の荷物を違う…

到着

無事宿に着いた。今週末にひたちなか行くのに、今日も茨城県内にきてる。 なんだか知らんけど、花火大会があるらしいよ。

やっぱり車旅行は向いてない。前半一時間半でほぼダウン。 竹林の中の建物に入ったよ。海方面に行くはずなのに。

飲んだ

浴衣とか知りませんー 何杯飲んだか分からんけど、てんで酔ってないのがミステリー 前にも増して楽しい飲みだったよ。 ジンジャエールうまい。 JTBのツアーのチケットが無事届いたよ。良かった!ようやくテンション上がってきた!

浴衣

浴衣娘がぎょうさんおるよ!けど、自分が浴衣着たいとはちっとも思わない。 曇っててもあっついなぁ

昼寝

予想よりも早く仕事が終わったのでとっとと帰宅。今素晴らしく眠いよ。けど、寝始めると寝坊するのが怖いから布団で寝ない。 さー今日は飲み。飲むよ。久々に仕事場と家族以外の人と話すなぁ。いや、そうでもないか。1週間ぶり。 家においてあるへんてこりん…

出勤

今日は休日出勤。出かけなきゃ行けない時に、めちゃくちゃ暑い。晴れ! 無心で体動かしてたら、一時間あっという間。あともう半分終わらしたい! 昨日借りてきた本を1冊読み終わった。そろそろ酒井順子祭は終わりにしよう。短期間に読みすぎると疲れてくる…

晴れのち曇り

あちー

えむすて

もこみちが生理的に受け付けない。たぶん、顔は整ってる筈なんだけど。 最近自分のエントリ読み直すと、間違った文法が多くていやんなる。

なんてーか、活字中毒なのか、図書館中毒なのか、訳分からん。

べたべた

湿度が高いのね。ちょっと動くと汗がたらり。 今日は、いつもと違う図書館行って、MOREを読んで、本借りてきたー今回のMOREはおもろくなかった。記事が面白くないのか、私の購買意欲が下がってるのか。 帰りにコンビニ入ろうとしたら、外人のお姉さんが2人出…

ビデオ

朝からビデオの整理をしてたら、昔の内Pのビデオを発見。屋形船でお互いのダメ出しする回で、面白かった!なーんで面白い番組は終わっちゃうのに訳分からんお笑い番組は残るんだろ。久々に大笑いした。 いいとも見てて、やすだみさこが素晴らしく嫌いだって…

くもり

来週は晴れ続き

既視感

なーんか、デザインの色を変えた時に既視感あると思ってたら、りゅーへいさん所でした。ありりー。てことで、グリーンにチェンジ。 最近気付いたのだけど、人といる時は間抜けな事ほぼやらないのに、一人でいると結構な割合で間抜けな事やってる。 去年のさ…

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (337件) を見る長編シリーズの中ではこれが一番好き。みっしり。ニシノユキヒコの恋と冒険作者: 川上…

上野

図書館行って大量の本を返して、上野に行ったー 旅行の予約はばっちし!ロッキンのツアーより簡単明快!てか、JTBさん明日までお願いしますよー それにしても、旅行の予定立てたりするの楽しい。比較検討とかさ。 途中、不忍池らへんで出店してたよ。お祭み…

ダメ人間

朝起きる時間を早いところ決めた方がいいと思う。起きたら10時だよ。 特に毎日何をやるってわけじゃないんだよ。くさる。 とりあえずの目標は、夕方から夜はプールに行って泳いでくる。本を沢山読む。埋もれてるシスアドの参考書でも読む。 てか、学生時代よ…

なっつ

暑いけど、風が涼しい

そういや

ツバキのシャンプー&コンディショナーの試供品を貰ったよ。 ツバキといえば、あのダサいというか、お金かかりすぎな広告。スマープのあの曲も聞くだけで身の毛がよだつ。って話を旅行中に友達に話したら、あまりにも反応なくて驚いたわ。 世間では、あれは…

予定終了

トリック観て、ラクーアスパ行ってきた!

定期的にバイトの時の夢を見るのは何でだろう。そして、必ずレジ打ってるのね!なに、なんのサイン? リンク元で、「ひなっち 体重オーバー」ってのがあって、がっくりした。一体どういった情報を求めてたんだろ。 サイドバーにこっそりweb拍手なんてのを置…

夏日和

あついわー

大阪

さて、ひたちなか行きが2週間切ってきたのに、JTBのバスツアーが来ない。こういうのって心配でたまらんよ。 8月の旅行の予約も早いところ済ませたい*1。 リンク元で、「生きる気力がない」ってので来てる人いるけど、そんな事一度も書いた覚えがない。って書…

雰囲気

単調作業な仕事をやってたら、あっという間に終業時間。あっっという間! 仕事場にくる運送会社のお兄さんがカッコ良い。いや、顔とか別にかっこよかないんだけど、全体的な雰囲気がね。逆に、いくら顔が良くても、好みの雰囲気じゃないとどーでもいいよね。…

セミー

ミンミン鳴き始めた!

うへー

今日は久々に仕事帰りにカラオケ行った!勿論1人ですとも! もう、テナ祭ですよ。時々、銀杏やアシやあじかんを挟みつつ、テナ。むしろ、ライブセットリスト?ってくらい歌った。 折角喉治ったばっかなのに、ガラガラにして帰ってきた。今の持ち歌じゃ確実に…

肩こりごり

いつも通り昼寝してたら、夢なんだか現実なんだか訳分からん感じで起きた。今となっちゃどんな夢見たかも覚えてないけど。 頭がもやっとしてるのはきっと肩こりのせいだね。 今週は、トリックの映画とスパラクーアに行きたい。マッサージしてもらって、サウ…