カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニア

7時過ぎ起床。昨日遅く寝たので、遅く起きた。暑いんだか涼しいんだかよくわからん天気。朝ご飯食べて会社へ。今日は午前中から忙しくて、ずっと忙しかった。 昼休みの時に、派遣さんと話をしていたら、お風呂の話の流れで同棲中の彼氏とほぼ毎日一緒に入っ…

カレー

7時起床。だらだらしながら起床。眠い!月曜疲れる。ラッキーな事に電車で座れたので、寝て行けた。座席に座れただけでラッキーだわ。仕事は、月末月初に向けて忙しくなってきた。けど、変な問い合わせはなかったので、スムーズに仕事が出来た。 仕事終わっ…

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2012/08/01メディア: Kindle版購入: 5人 クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るハーモニー (ハヤカワ文庫JA)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/12/…

休日

一度7時台に起きてから、二度寝して9時に起床。朝ご飯を食べて、少ししてからスーパーに買い物へ。昨日と打って変って、めちゃくちゃ晴れた。そして、暑かった。30分で買い物を終わらせてゆっくりしようと思ったのに、同居人に付き合って電気屋へ。PC買うの…

ブラック・ベルベット作者: 恩田陸出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2015/05/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る

じめじめ

8時起床。朝からどんよりしていたけど、天気予報では晴れマークが出ていたので、それを信じて洗濯をした。部屋の掃除をしてから実家へ。母親と合流してからお昼ご飯を後楽園で食べた。やたら女子が多かったので、何のライブかと思ったら、あらしでした。自作…

攻殻機動隊 新劇場版

元々このシリーズはイノセンスしか見たことなかったのだけど、前公開された映画の再編集版と昔のアニメが今放送されているので、見てたらハマった。声も音楽も違うけど、違うなりに両方とも好き! 映画は、映画館で観ると音が迫力あって良かったわーあと、大…

映画

やっと金曜日。7時起床。今日は運よく座れたので、寝て会社へ行った。出張している人が多かったので、静かだったけど、色々問い合わせがあって疲れた。最近変な質問に当たるので、いやんなっちゃうよ。 一緒に働いてる派遣さんに私が持ってる携帯電話につい…

重力

今朝、目はすっきりさめて、さてとと起きて立ち上がったら、とてつもなく地球の重力を感じた。Gが半端ないよ!押しつぶされそうだよ!さっさと朝ご飯食べて、余った時間でゴロゴロした。もう、仕事行かずに飽きるほど寝ていたい。そうも言ってられないので、…

さくらんぼ

早く寝たのに、遅く起きた。眠い。毎日眠いよ!昨日会社で暑かったから、長袖で行ったら暑かった。 仕事はわりと忙しかった。変な案件ばっかりでいやんなっちゃうよ。 仕事が終わって、まっすぐ帰宅。家に帰った時に明るいと気分が良いね!夏は暑いのが嫌だ…

不調

7時起床。いつもより目覚めが良かった。ビタミン剤の効果が出たのかしら?期待して、今日も飲んでから会社へ。仕事はわりと忙しかった。昼前からエアコンが強くなってきて寒かった。ご飯食べてる時に胃が気持ち悪くなって、きつかった。午後も体調不良でぼん…

歯医者

一度6時半に目覚めて、二度寝して7時起き。体だるい!眠い!月曜嫌い!昨日食べた肉が胃にもたれて、胃が痛かった。もも肉でもこんな事になるなんて…内臓が老化してる! 電車がいつもより混んでいて疲れた。仕事はわりと忙しかった。なんだか問い合わせが多…

お肉

ふと目覚めて、時計を見たら11時だった。久々に10時間寝た。途中で起きたけど、ほぼノンストップで10時間寝たので、スッキリ。朝ご飯を食べて、だらだら。特に何もせず、テレビ見てたらお昼になったので昼食を食べて、だらだらしてた。雨だし、外出る気もな…

バター

7時起床。目覚ましの前にパッと目覚めた。朝ご飯を食べてから、洗濯をして、掃除機かけてから、9時過ぎに家を出た。雨予報だったけど、結構晴れて良かった。洗濯干している時に目の前のスペースに野良猫を発見。写真を激写!なにあんたって顔してる。 妹とマ…

EPITAPH東京作者: 恩田陸出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/03/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る

有休

5時に自然と目が覚めた。睡眠時間が短い筈なのに、休みだと体がだるくない!すっきり目覚める!やっぱり仕事行きたくない病だな。とりあえず、少しネットをしてから、いつも通りの時間に家を出て、漫画喫茶へ。3時間パックでがっつり漫画を読んできた。わー…

打ち合わせ

今日は珍しく6時台に少しだけ目覚めた。最近7時越えてから起きるので珍しい。明日休みだからかな? 仕事はわりと忙しかったです。打ち合わせをしたのだけど、疲れる打ち合わせだった。仕事が終わってまっすぐ帰宅。冷蔵庫をチェックしたら思いのほか食材がな…

帰りに1杯

7時起床。昨日飲んだ割にはちゃんと起きられた! 行きの電車も座れたので、ゆっくり行けて良かったです。座れると大分違うわー友達から、QPこーわごーるどを勧められたので、今度買ってみる。目覚めが良くなるらしい。 仕事は途中まで忙しかったけど、途中で…

飲み会

7時起床。途中で座って会社へ。仕事は一人休んでいたので忙しかった。今の会社は本当に仕事っぽい仕事をしてる。ただ、エアコンがききすぎているのが、ダメだな。フリースの膝掛けが手放せない。 仕事が終わってから、新宿へ。高校時代の友達と飲んできた。…

歯医者

7時起床。眠い。暑い。最近何着て寝ればいいのかさっぱりわからん。腹巻はいつ脱げばいいのかもサッパリわからん。今日は、ゲームじゃなくて買った本を持って行って電車で読んでたら、あっという間に会社に着いた。次の巻が楽しみだし、今までの巻を集めたく…

クレオパトラの夢作者: 恩田陸出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2003/10メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (46件) を見る

食事会

9時前起床。朝だらっとして、朝ご飯を食べてから、お使いもののお菓子を買いに行った。今日は、同居人の親戚のお祝い事で親戚が集まって食事会。ホテルの中華料理を食べたのだけど、オーダータイプのバイキングだったので、量が大量だった。ビールをちょこち…

はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)作者: 和ヶ原聡司,029出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/06/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る

飲み会

7時前起床。平日は体がだるくて仕方ないのに、休日は早く目覚めても元気!洗濯して、掃除をした。 昼前に用事を済ませる予定だったのだけど、暑くてだらだらしていたら昼食の時間になっていた。 お昼ご飯はそうめんを食べて、実家へ。妹に本や漫画を貸してか…

倦怠感

7時起床。踏ん張って起床。毎日7時間寝ても眠いわーなんでこんなに眠いし、帰宅してからの倦怠感があるんだろうね!お酒飲みたい気分にもならん。今欲しいのは睡眠! 仕事はわりと暇だったけど、長期的にやらなくてはいけない仕事を任されたので憂鬱。今後、…

いわし

7時起床。眠い。今日は座れなかったので、だらだら会社へ。お弁当作らなかったので、スーパーでフォーを買った。久しぶりに食べたけど、記憶通りの味だった。今日は仕事は暇だった。仕事のグループで打ち合わせをすると、てんで話は進まないのに時間だけ食う…

水曜日

7時起床。眠い。結局お弁当作らずに、スーパーのカレーを買った。今日は行きの電車で座れたので、少し元気。仕事はわりと忙しかったです。口が寂しいけど、食べたいものも飲みたいものもないので、ひたすら水を飲んでる。 仕事が終わって、まっすぐ歯医者さ…

夜寝

7時過ぎ起床。早く起きようと思ってたのに、がっつり寝過ぎた。今日は途中で座れたので、ラッキーだった。仕事はほどほどに暇でした。ほこりっぽくて目がシバシバした。1日中眠かった。 仕事終わった後に、チケットの支払いをして、たこ焼き買って、漫画買っ…

事故

7時起床。なんか知らない人と楽しく話す夢を見てた。面白かったなー早く起きて卵焼き作ろうとしてたけど、早くなかったので諦めて野菜とご飯の弁当を持って行った。会社着くまでがつらい。 仕事は、ほどほどに忙しかった。一旦派遣さんに苦手意識を持つとど…

だらだら

7時半起床。今日もなんだか肌寒い。朝ご飯食べて、ネットでぽちぽちアンケートサイトをやって、スーパーへ買い物へ。日差しは強いけど、風がちょっと冷たい。買いものは控えめにして帰宅。テレビを見てからお昼は久しぶりにパスタを茹でてみた。まぁ、美味し…