カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

借り物

合計7枚

いじめました

結局、図書館行った!自分いじめ!ちょう寒かった! もうね、冷気がそこら中から入り込んできて、風邪引きそうに寒かったよ! CDいっぱい借りたった!! 帰りにスーパー寄ったら、すっごい可愛い赤ん坊がいて、ガン見した! 色が白くて、目がくりっとしてて…

ハァーーゲンダーッツ!

どんどん寒くなってきた。外歩くと、ピシピシ肌に冷気が当たる。 その冷気のせいで頭痛い。 仕事のお使いで、45分ほど歩いていったよ。 道の途中であまりに寒いので、缶のホット紅茶かでんを買って飲んだよ。 あれは美味かったー寒いときに飲むホットドリン…

図書館行って、CD借りて、本を消化! ボーダフォンの携帯と恋愛の法則の調査結果が面白いよ。 結果の内容もあれだけど、フラッシュ?が可愛い。 あぁいう発想は凄い。 月とたい焼きとてるてる坊主と磁石のが好き。こちら→http://www.vodafone.jp/campaign/20…

冬に

逆戻り。寒い。

わんわんワンワーン

今はやりのワンワンワールドやってます。 動くといっても、結局、実際動く所を動いてます。 T大内に美容室がある! ライブに行くと非常に眠いよ。まったく。 体が弱ってる! シェルターに行って、下北沢をぶらつきたいと思いましたよ。 ただ、問題は、全く土…

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~アーティスト: ナンバーガール,NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (293件) を見るライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE …

これから、シェルターでライブ!久々のシェルター。 今週のライブ三昧の始まりですよ! ライブは行った方がよいよ!迷ったら行くべし!さて、私の相方であるMが、どうやら機嫌が悪く、大変です。 機嫌が悪いと私の生活に支障をきたす! うんともすんとも言っ…

微妙

ここ数日微妙な天気で、ちょうど季節の変わり目。 春になろうかどうしようっかなぁ〜って感じ。 パーカー着ながら寝てたら、見事に掛け布団をはね除けてたので、気温自体は上がってるのかな。 そういや、昨日の夜中にセールの成果を引っ張り出して、妹とプチ…

VINTAGE LEAGUE 013  Jackson vibe/つばき@下北沢シェルター

開場時間ぴったりに現地に到着。到着するも、開場せず。 10分遅れで開場。

もうわんわん飽きました。飽きっぽい私には無理でした。目が痛い。 明日の飲みがキャンセルなので、どうしよう。 どうしようもないのだけど、その分無駄にだらっと過ごそう。

2月も

あっという間に終わりです。

バトン2

よし、のってるうちにもういっちょバトン! モマさん*1から頂きました! 寝かした割にはなんなんだろうな結果ですが、 今までの人生で好きな15曲バトン いってみよ! *1:id:halfkuki

エンドレスバトン

あさこさん(id:asha)から頂きました! 直感で答えてみました。つまらん答えですわ。 □■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□ 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ…

マルイセール

行ってきた!予定より、かなりオーバー。 そのせいで、CDが買えず。あー残念。RADWIMPSは諦めます。 オーバーしただけあって、当初買おうと予定してた物は全部手に入れた! 満足。 ペタンコ白靴、プリーツひらスカート、ピンクのカバン(珍しい!)、ベージ…

欲しい

カバン、スカート、ジャケット、明るい色の靴

寒い

今日見た夢が、まぁ良かったので、起きてガックリ。もう、こうあって欲しい事がもろに夢に見るので勘弁して欲しいよ〜 出かけるのに、寒いし、雨だし。 さ、昼食べたら池袋いこ。

借り物

108DREAMSアーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也,久保田洋司,大平太一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (155件) を見るポップ!ようやくキミトベ…

寒い

なんだよ、ぬくぬくの筈じゃないの? 夕方に昼寝して、途中で起きたら手足がえらく冷たい!まったく! めちゃいけの展開がつまらんし、何もおもろい事ないや。 借りたCDを聞き込んだり、ネット。結局溜まってるビデオが全く消化されてないや。 じこう警察が3…

ぬくぬく

やっぱり日向はぬくぬく。マフラー必要ないくらい。 けど、日陰には入ると寒いんだな、これが。 昼は気になるハンバーガー屋で。 これが、高さがあって食べられん! ナイフとフォークを使うも、不器用なもんで、ぐだぐだ。 もう、形が完璧に破壊されて見るも…

起床

無謀にも一般でザゼンに挑戦したけど見事玉砕。余りが出てくるはず! 髪の毛が伸びてきた大変邪魔。切ってしまおうか! 昨日の夜中に森を見てみたら、雪が溶けかけてた! 今日見たら、完璧溶けてて化石の穴が非常に見にくい!村が緑で目が慣れないよー

ザゼンのライブ音源を3時間ほどぶっ続けで聞いてたら、かなり腹いっぱいです。 それなのに、4月のAXに行きたくなる私は重症だ。 お腹空いてきた!アイスが食べたいけど我慢我慢。雪見大福とかハーゲンダッツを食べたい! 妹が勉強しながら奇声を発してます。…

晴れ

明日から崩れるみたい。今日はぬくぬく?

雑誌

CDでーた テナーの特集が巻末に結構がっつりあった。PVの感想や、アルバムのレビューが書いてあって、ちょっと欲しい。写真もね、かっこよく見えるよ。 けど、このために500円出すのは渋るなぁ。 ピクトアップ とりあえず、栗山さんと宮崎さんに目を奪われる…

飲み

職場の方と飲み行ってきた。凄い面白かった! なんていうか、考え方が似ててお互いうなずき合ってた!なんていうか、本当に楽しかったよ。やっぱり、自分の人を見るセンサーは鈍ってなかった。 刺激になったよ。それでもって、また耳年増に…

ぐだぐだ

キャンキャン見てたら、ふといつも気になってた事について考えてみたよ。 「女子力」って何者なんざんしょ? 前々からもやもやと考えてたのだけど、改めて考え始めるととまらないね。 「女子力」が一体なんなんだか分からずに、もやっとその言葉を使っていた…

寒い

ピスィピスィ肌を切るような風がすごい。ピシピシじゃなくて、発音的にはピスィピスィ。 昼に本屋をぷらぷら。いい雑誌が数点。癒しだ、癒し! あこうさんの所でキャンキャンが凄いってあったので、実際見てみた! 確かに厚さがすごい!みっしり。 なんだか…

雪予報

降りそうな気温。

のだめのマングースぬいぐるみのやつに凄い惹かれる。 詳細見た瞬間に「うわぁー!!」ってなった。のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 21回この商品を含…

POLYSICS/VOLA & THE ORIENTAL MACHINEスプリットツアー@渋谷CLUB QUATTRO

テンション上がらないままクアトロへ。開場して40分後くらいに行ったので勿論ロッカーはなく、荷物は端っこの方に放置。