カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アホアホ

自分の仕事範囲でない所の上司?みたいな人と業者の方に話を聞いたのだけど、ダメ。 とりあえず、その上司みたいな人がダメ。50分無駄にした。 その後、自分の机の上で紅茶こぼしたよ。 液体こぼしシリーズ第2弾!! なにこのコントみたいな事やってるんだ…

飲み飲み

ライブ予定が入ってないせいで、飲みの予定を入れまくってますよ。 来月は、あと3回飲みだよ。ライブ行っても行ってなくても出費は同じだよ〜 ライブと言えば、ジャパンサーキットを申し込んだと思ってたら、申し込んでなかったよ。 あぁ、もうガッカリだよ…

風邪?

小康状態が続いとります。

食事が

いつの間にか飲みになってた。今日は、ビール含めて4杯飲んだ。酒は旨いなぁ。 なぜか今度アキバに行く予定がたってた。ま、どうなる事やら。

外ご飯

パソコン壊れてるとはまぞうが使えなくて不便だよ。今日は久々に平日外飯。 行く途中で電車内で本を読んでいたら、間違えて手前で降り、なおかつ改札を出てしまったよ。 わざわざ一番安い行き方選んでるのに水の泡。 ぼんやりしてるね。疲労蓄積中。

コンビニ発スタバ

昨日買ってみた。数件コンビニ見たけど、売り切れが続出で近所の冴えないコンビニに1種類残っていたので購入。 210円と普段買ってるカフェラテより60円ほど割高。味は、エスプレッソが濃い。まぁ、美味しいかな。パッケージが思ったよりも頑丈で、内容にも金…

肌の調子

が、すこぶる良い。洗顔*1のお陰か季節のお陰か。 *1:昨日ラッシュで洗顔料を買った

トリビアの種

またまた雑種犬は助けるか?!シリーズ。

友達

仕事場でコーヒーを半分ほどこぼしたよ。机の上に置いてたから大惨事だったよ。 これは机をキレイにしろって事よね… 帰りにラクーア寄ってブラブラ店見てたら、女子が同じ袋を持ってた。何だろ〜と思ったら、アレです。5人組のコンサートがあるみたい。凄い…

ドライアイ

今日は昨日より涼しくて、過しやすい。というか、下手したら風邪引くよ。 もう、寝巻きは2枚重ねで寝ないと風邪引くよ! なんだか今日は目乾くよー痛いよー目薬点しまくり。 同僚に聞いてもやっぱり目乾くって。 冬場にコンタクトなんて出来ないって! ドラ…

PC

使えぬまま。

チケット

ジャパンサーキットは外れたよ。あ〜取れる気がしないよ。イープラスは仕事場から申し込もうかな。 ギブミー アダプター!*1 *1:PCアダプタがピピピでパア

パソコン

ぶっ壊れました。本体じゃなくて、電源アダプタが。ピピピピ…って鳴り始めて、爆発したら怖いのではずしたよ。 どうしたものやら。DELLに連絡しなきゃ〜通販ではこの型扱ってないみたいだからさ。

昨日のジャケット

買って正解だった。今日涼しいじゃんーさっそく着用。 普段着用には羽織る何かが欲しいなぁ。 今日は仕事で油を使用した。 とりあえず、2時間ほど油を使っていたので、それだけで頭がガンガン痛くなる。 揚げ物はちょっとだけやるもんだね。 美容院いきたい…

眠い

連休後は辛い。

グラスホッパー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (367件) を見る再読。

がっつり爆睡

1時間で起きようと思ったらズルズル2時間。 夢見たよ。どこまでお笑い好きなんだよ!って感じの夢だった。 この前当選したヴィンテージのお金を払いに外へ出たんだけど、秋だね。 寒かったージャケット買って正解だ! いよいよ、今日は内P最終回。どういう…

連休明け

連休明けのお約束。疲労困憊。足パンパン。 今日は気が付いたら夕方だった。腰が重いし、足は痛いしでぐったり。 ぐったりしてるのに、昨日見たジャケットが気になって池袋へ。 昨日気になったジャケットは丈が短くてカワイイのだけど、仕事着に合わないから…

寒い暑い寒い

どっちだよ!

昨日の飲み

昨日書いたとおり、恋愛生きる系カワイイちょいボケ女子、院生理系夢見る系女子プラス自由気儘に我が道を行く私の3名で飲みましたよ。

購入

CD

Globalスピーカーアーティスト: 韻シスト,韻シスト feat.Shinya Sakoguchi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る

借り物

切れない糸 (創元クライム・クラブ)作者: 坂木司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/05/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (62件) を見る

池袋

宣言通りに買い物へ。 無印でごちゃごちゃ買って満足。 西武でいい感じのコーデュロイのジャケットを見つけ、ひたすら迷って買わなかったよ。 やっぱ買おうかな・・・一緒に売ってたパンツも良かったんだよね〜 10月はライブ1回しか行かないし・・・ たぶん…

秋服が欲しいので、池袋で浪費してこようかなぁ。 髪も切りに行きたいし!色々したくて困るわ〜

てか、

さみーよ!服ないよ!

ひひひ

飲みに行ってきた。とりあえず、調子が良かったので、4杯ほど。 今日一緒に飲んだ子は周りにいないタイプで、恋愛に生きる系だったので、面白かった。 ワンピース持ってないとか言ったら、貸すよ!とか言われるし、ワンピース着たら何とか*1な女の子みたいだ…

借り物

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~アーティスト: ナンバーガール,NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (293件) を見るライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE …

ボッケボケ

今日もぐっすり睡眠。 大学の友達のところへ遊びいく。気が付いたら2時間。 遅い昼飯を家で食べようと準備してたら、軽くヤケド。 ボケボケしてるせいだー ラーメンの麺をトングで取ろうとしたら、湯が手にかかった。 熱かったーサマソニのとんこつラーメン…

台風?

長袖着ると暑くて半袖だと寒い。何着りゃいいんだよ!

スパルタローカルズ ワンマンツアー2005【カレーだったら3食でもいける】追加公演

初ワンマン参加!スパルタ!なのに、Tシャツはアシッドマン、タオルはテナー(笑) ちぐはぐもいいとこだよね。