カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

昨日は、4時半ころまでつるべ師匠の生放送を見てから寝た。ビール飲みながらだらっと見るにはぴったりな番組でした。面白かった!人脈の広さがすごいな! 9時半起床。今日もだらだら。どこ行っても特に欲しい物も用事もないので、ひたすらテレビ見てました。…

快晴

寒いよー

テレビ

6時半にふと目覚めたら、電気つけっぱなし、メガネかけっぱなしだった。電気消して、メガネはずして二度寝。9時半に夢の中で電話が鳴ったので、とったら現実だった。夢であってほしい内容だったので、起こしてもらって良かったです。急遽ホテルのビュッフェ…

くもり

寒い!

ドーナツ

昨日は、寒かったので布団に入ってたら寝落ちてて、メールの着信で起きた。結局ビールは飲まずに寝た。8時過ぎに起きて、年内最後のゴミ出しをして、二度寝。ゆったり朝過ごせるのは最高だ! だらだらテレビ見ながらネットしたり、本読んだり。13時過ぎに実…

快晴

寒い!

年賀状

7時起床。朝から急いで年賀状を描いて書いた。妹のウサギを見本にして描いたら、とんでもない絵になったので自分なりに変更して描いた。多少は見れるような絵になりました。数枚描いてバイト行く前に投函した。 バイトは、また意外と忙しかったです。なんで…

快晴

寒い

タッチパネル

一度年賀状書くために6時半に起きたのだけど、結局寝てしまっていつもより遅く起きた。3本立ての夢を見た。向井りが出てくるのと、区民プールで泳ぐのと、ラノベちっくな内容でした。久々に脈絡のない夢だな。 年賀状は、バイト先の昼休みに宛先だけ書いた。…

快晴

寒い!

寝休日

9時過ぎ起床。だらーっとしながら朝ごはん食べて、洗濯して、掃除して、洗い物した。 昼過ぎに実家で昼飯食べて、テレビ見て、出掛けようとしたらチャリを妹に使われてたので、寝ました。2時間ほど寝ちゃって、気付いたら夜だった。 年賀状は書いてないし、…

快晴

寒い

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)アーティスト: モーサム・トーンベンダー出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (92件) を見る

色々

チキン

昨日は明石家さんたに岡村さんが出たのを確認してから寝た。その前にラジオでMソンを聞いてて急にイマジンスタジオを見学したいと思い立ち、今朝は早く起きた。いつもとは違って素早く身支度をして日比谷へ。スタジオ見学は早い時間のおかげでそんなに混んで…

快晴

寒い

イブ

8時起床。寒い。バイトへ。今日も忙しかったです。ここ数日忙しい気がする。毎日いっぱいいっぱい。バイト先にいる時はそこまででもなかったけど、外出たらすごく寒かった。 帰る時に何か買おうかと思ったけどやめた。ハイテックCコレクトが気になって仕方な…

晴れ

寒い!!

シンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る

バッサリ

今日が休みだったので、昨晩は焼酎をがぶがぶ飲んで、布団の中でワンセグ録画してた番組を見てたら寝落ちてた。電池がなくなる音で1度起きたけど、そのまま寝た。いつも通りに起床し、テレビ見て、少し掃除した。洗濯してからギリギリで美容院へ。髪をバッサ…

晴れ

日向は暖かい

8時前起床。夜は大雨で嵐っぽかったけど、腫れた。そして、昨日とうって変わって暖かかった。コートいらずな1日。バイトは、今日も忙しかった。やろうと思ってた事が出来なかったけど、まぁいいや。年末にやろう。バイト先の職場を良くしようアンケートが配…

くもりのち晴れ

暖かかった

ギルティの感想

ほぼ毎回見てました。ネタばれてます。

買いたいメモ

今日も寒い。朝食食べて、バイトへ。ここ1年は毎日往復で30分歩いてるので、健康にいいかな。バイトはほどほど忙しかった。昨日と違って、タイミングがいい日だったのでスムーズに仕事が進んでた。 夕方になるとお腹が減ってきて、帰りにコンビニやスーパー…

くもりのち雨

寒い

腰痛

8時前起床。寒い。気温的にそこまででもないけど、部屋が寒い。着替える時は心臓に悪いわー 3連休明けのバイトは、だらけるなぁとか思いながらはじめやってたけど、次第に忙しくなってそんな事考えてる暇がなかった。ただ、腰はずっと痛かったので、労わりな…

晴れ

寒いと思いきや、そこまででもない

正面を向いた鳥の絵が描けますか? (講談社+α新書)作者: 山口真美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/20メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る

食事会

いつも通り起床。朝ごはんを軽く食べながらテレビ。今日もなんだか寒いわー お昼は、家族でご飯を食べに行った。途中で後楽園を通ったら、こすぷれ祭をやっていて、色んなアニメキャラがいたので面白かったです。男装してる子たちのヒールの厚さが半端なかっ…