カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車

今(私の中での)はやりの寝落ち☆起きたらメガネかけてたー寒いのに、シャワー入ってから出勤。通勤電車で、声掛けずに人を押して出る大人や、奥から人出るのにちっとも動かない大人達にイライラしてたら、ナイスタイミングで注意放送入った!グッジョブ! …

用意

明日の用意を今ごろしてる…特に持って行くものないのだけどさ。 今更明日持っていくMDに音楽落としたり、小説読み始めてなきゃとっくに寝てるね!

くもり時々雨

寒いよー息白いよー

法則

昨日も寝落ちて、3時に風呂入って、4時に寝た。なんか、昨日も同じ文章書いた気する。昼寝しないと、変な時間に落ちちゃうんだよ。睡眠不足は、体が耐えられん。あと、横になると必ず落ちる。数秒で落ちる法則あるわ。寝るのはいいけど、お風呂入ってないか…

くもり

寒いよー

アレです、オタクなんですよ。アニメもマンガも音楽も小説もテレビも見ます。これはアニメ。

写真

昨晩も途中で落ちて、3時に起きたのでそこからお風呂入って、4時に寝た。ダメ!こんな生活!社会人の生活じゃないなー 仕事。寒かった。あと、面倒な事はやっぱり面倒くさくなって、どうしようもない。職場の若いお嬢ちゃん達に、クリスマスの予定を聞かれた…

くもり

雨降りそう。また寒くなってきた

アニメー普通の人は、続きを読まなくていいよ。

料理

仕事。昨日もメガネかけっぱなしで、寝ちまった。気付いたら朝。やっちまったー!朝シャワー。シャワーが寒い季節ですわ。 仕事。なんか、職場での女子集団を見て何ともいえない気分になって、思わず逃げちった☆女の集団って面倒臭いよね! 職場でも、自分の…

晴れのちくもり

ぬくいと思いきや…

ある種料理マンガとまぁ普通じゃないやつ

杏仁豆腐

夢の中に赤んぼうが、出てきた。二重のくりくり眼の可愛い子だった!なんでこんな夢見たんだ? 仕事。最近、職場の年下の子にムチャ振りをしてるので、反省したい。飲み屋で飲みながら話してるんじゃないんだから、変な話を振らないように! 昼時に、コンビ…

晴れ

ぬくい

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (196件) を見るロ…

色々

でんおーとめちゃいけ見た。

ジャケット

今日はぬくい。ジャケットで十分。休みなのでだらだら。お昼は、昨日の夕飯のハンバーグとキャベツをパンで挟んでハンバーガー!美味い! で、気付いたら3時間くらいテレビ見てた。ちょこちょこ本読んで、京都どこ行くか妄想して、外散歩。 オレンジ色の月…

晴れ

ぬくい

新刊とちょこっと。今は「インシテミル」を読み中。久々に推理な感じで面白い。予想しつつ読んでる。

風邪流行

仕事。昨日飲んだけど、スッキリ起床。何仕事したっけなーな内容。今日は、3日連続に飲みに行きそうだったのだけど、行く人が風邪でダウンしたので、ナシに。本当に残念。誘うのハードル高いからなー 家帰って、昼食べて本読んでだらだらしてたら、寝落ちて…

晴れ

寒い。連続コート。

まともなやつだけ。あとで、まともじゃないやつも載せる。

パーリーパーティ

休み。金曜休みだと得した気分だなーま、明日仕事なので、世間で言う3連休じゃないけども。昨日は、飲み行ったけど、二日酔いになるほどじゃなかったし。スッキリ起床。 お昼食べてから、原宿方面へ。表参道は、あまりに人が多くておえぇーってなった。なん…

晴れ

寒かったよ

ミスド

仕事。今日は、職場のカワイ子ちゃんと飲めるので、それを糧に1日を過ごした。色々と面倒な事はあったけど飲みで帳消し。 いつも決まった曜日がスカート出勤なので、スカートで出勤。コート込みで褒められた。ちょっと調子に乗った。 楽しい飲みは、あっとい…

晴れ

最高気温が10℃ちょい

スパルタローカルズ企画「平成ロマン vol.1」@渋谷AX 銀杏BOYZ、サンボマスター

行ってきた!スパルタ以外初見。開演15分前に着いたら、ほぼロッカー埋まってた。本当に、この時期ライブ前後は寒い。 ビール飲んで、焼き菓子食べていざ。セットリストナシ。個人的感想のみ。

ちくちく

えー胃がちくちくし始めたのは、気のせいだと思いたい。気のせいだから、チョコ食べるし焼き菓子も食べるんです。ビールも勿論飲むよ! 寒くなってからぶくぶく膨れていく気がする。

煎餅

昨日の夜、寝る前に煎餅を1袋食べてしまった。コンビニで100円ちょっとで売ってるやつ。7枚入り。168カロリー。おにぎり1個分。夜食べると太るってのは、余分に食べるから太るって意味なんだよ!私はお腹空いたから食べたって事は、カロリー足りなかったんだ…

晴れ

寒い