カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあー

3日のLITEとtoeが出るチケットを買おう買おうと思いつつ買ってなかったら、売り切れてた!自分のばか!てか、これ当日券あるのかしら。あるなら行こうかなー新宿だし。 今日はアイス2個食べた。雪見とハーゲンダッツ。雪見は無性に食べたくなる時がある。程…

Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見るあれ、前借りたっけ。

色々

上に書いた装丁云々は、恩田陸の「ネクロポリス」と「Q&A」ね。帯や外側の装丁はがされてがっかりした。 以下借り物。

結局、14時くらいまでだらだらゲームやって、それから図書館へ。寒いと思ったら、むしろ暑いのね。晴れてた。 これくらいの気候だと、散歩にぴったり。なんというか、平和な感じ。 図書館で雑誌とマンガ読んで、小説とCDあさった。気付いたら2時間。あはは、…

休み

家でだらだら。土曜の朝のテレビって何気なく見ちゃう。あっという間に1時間。ながさわさんは可愛いなぁ。けど、顔が疲れ気味。セーラー服が良く似合う! さー図書館へ歩いて行くか。 今日は、セットストックの再放送と列伝の再放送忘れないようにしないと。

晴れたり曇ったり

寒い

睡眠の秋

今日も何がなんだかで一日終了。友達に誕生日プレゼントをおくるので、カードを買ったよ。文具屋はダメだね。思わず紅葉のシールを買ってしまったよ。季節物に弱い。シールにも弱い。絶対使う場面なんてないのに!レターセットとか物色するのも好き。字がキ…

ちょうどいい気候

春みたい。秋だけど。

読み中

猫島ハウスの騒動 (カッパ・ノベルス)作者: 若竹七海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/07/21メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (56件) を見る葉山周辺の関係図が欲しくなる。半分まで読んだ。

DVD

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見る

買い物

お昼は、宣言通りアフタヌーンティ。小エビと野菜のクリームパスタ。美味かった。 仕事帰りに新宿へ。タワレコ行って、ルミネ行って買い物。ブックファーストが楽しすぎて気付いたら1時間。あぁー本屋は楽園だよ。雑貨系の本って楽しいよ。欲しい本ばっか!…

アフタヌーンティ

今日のお昼ご飯はアフタヌーンティーで食べる予定。朝ゆったり。頭痛からおさらばできて大変いいね!素晴らしく晴れてるし、湿度が低くて過ごしやすい。 なんだか最近あまりにも単調で平和すぎる。まぁ、もともと波乱万丈人生とは無縁だけどね。誰かと飲みに…

2時間

2時間電話。悩み相談所と化してた。もちろん私は悩みナッシングですよ。 やっぱり社会人になると色々変わるんだね。全く変わらない自分にビックリだわ。

27℃

予想が当たり。

スペシャル三昧

ばくてんととリビア交互に見てた。 何といっても、目玉は雑種犬シリーズ完結編!ビデオに録ったった!途中見たけど、咬まれたゴールデンが可哀相だった。我が家では、犬の心に傷が残る!とか、企画が無茶ある!とかいう発言がちらほら。 明日じっくり見る。

ついに今日京極の新刊発売日なんだけど、書店行って買おうと思ったけど、やめた。一応評判読んでから。大型書店の陳列の仕方が物凄かった。何タワー?ってくらい高くて、螺旋になってた。買う人は脇の土台から取っていってるみたい。 そういや、あさこさん(…

頭痛腹痛

朝から頭痛と肩こりと腹痛。全部原因は風邪じゃないよ!ゲームが悪い! ゲームやりすぎと、夜中まで起きててお腹が冷えての腹痛。全部自己責任。中学生じゃないんだから、ゲームやりすぎって!アホか! 今日はなるたけ暖かくして早く寝る。早く寝ようと思う…

最高26℃?いいえ、実際は24℃

予報はあくまでも予報。寒い。

欲しい

明日発売。邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る今短編の探偵小説の風を読んでるんだけど、それからもう2年経ってるんだ。早い。

ジャケット

朝きちんと早く起きれた!今日は、ちょっといつもと違う仕事。遠足みたいなもん。遠足って!! 今日は寒くてジャケット着た。春色だけどね! 仕事は4時間ほど勝手に本読んで、買出しに行って終わり。早く終わったので、思わず食玩を…無駄にこれにお金かけて…

ゲーム

DSって、アドバンス用のソフトもDS用のソフトも入れられるんだよ!初めて知った!リズム天国6面から進まない!!!私にリズム感を! ピノを食べよう。夜中のアイスは美味いね!

寒い!

冷たい雨

NO MARK vol.6@代官山UNIT  STAN/lostage/VOLA& THE ORIENTAL MACHINE/スパルタローカルズ

省エネモードで見てきたよ。半分座ってた! 階段途中にあったロッカーが上に移され、階段スペースは喫煙所になってた。会場内禁煙。

カップル

ライブ行って帰ってきた。今日は、なんだか見てると腹立たしくなるカップルを見かけたなぁ。べたべたしたいなら、それ相応の個室でやってくれ。見てるだけでぞわっとするよ。 今日もジンジャエール1本。最近ホントに飲みすぎだと思う。飲みすぎなので、1本で…

長袖

半袖だと肌寒い気温になってきた。けど服ないから半袖だよ! テナのアンケートに住所書いたので、宣伝ハガキが来たよ。シングルのジャケはまぁまぁな感じ。 ハーゲンのエスプレッソ味は苦くて美味しいよ。 これからライブ。お腹減ったよ。

涼しい

肌寒い。

ゲーム

リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (195件) を見る一通りやって、ステージ4まで進んだのに、森やるために外したらデータとんだ!!あはは!てか、リズム感が少し上が…

予定外

渋谷へ行こうと電車に乗ろうとしたら、予定キャンセルのメール。切符が勿体無いので、秋葉原へ。ヨドバシカメラ。 もう、店内が叩き売り状態。セール時のマルイみたいになってた。 ぶらぶら気になる階におりて物色。ウォークマンは13000円以内で買えそう。買…

空高い

朝起きたら、窓開いてたので、涼しい通り越して寒い?寝てる間に開けられてたので、風邪3歩前だよ!ちょっと!ここまで風邪引かずにやってきたのにー 今週は1日中外にいる日もあるので、防寒しっかりしとこ。 今日は渋谷へ行く。ついでにまたハンズ見てこよ…

秋晴れ

すっきり晴れてる。