カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ

会場自体は、UAの途中で帰ったので、忌野清志郎を見なかったのだけど、後で掲示板見てみたら、色々ゲストが出てたみたい!ちょっと損した気分。。 けど、結構寒くなってきてたので、我慢できなかったんだよなぁ。 掲示板見てると、かぶってたバンドも良か…

今日は仙台から夜行バスで4時ごろ東京にも戻ってきた。始発って初めて乗ったよー 5時半ごろに帰宅。途中でなぜか、ローソンでエルレのチケットを発券。今考えると、朝っぱらからなにやってるんだろう… 帰宅して即行風呂へ。あの砂はきつかったなぁ。 それか…

<まとめ>

砂埃がひどくて体中じゃりじゃり。1泊するプランにしておけばよかった!! まだ、書き足りないので、明日書き足します。

<ライブ>

あくまでも、私の感想

アラバキ@仙台

終わっちゃったよ!楽しかったー!

無事会場着いた!迷いながら… これからアジカンです! 日差しが強くて焼けそう!

仙台

ついにアラバキ!仙台向かうために五時起き。違う新幹線に乗って*1新潟に行くところだった。 自由席には無事乗れたのであとは到着するまで座ってるだけ *1:隣の新幹線に乗って停車駅に仙台がなくて気付いた

ライブ2

さっきエルレのワンマン先行だったんだけど、取れないと思ってたら取れた!! 去年から行きたいと思ってて、対バンツアーが外れて悔しい思いをしたから嬉しいよ!!

ライブ

いよいよ明日!!アラバキ!! 明日の予報を見ると、晴れで暑そうなのでビールだ!! UVケアはしっかりとしなきゃねー 明日はほぼ朝一の新幹線なので、今日は早く寝よう〜

二日酔い

昨日飲みすぎたのか、初めて二日酔いに…朝は起きれたんだけど、勤め先に行ってから吐き気ど胃腸のムカムカに悩まされ、実習中も頭働かなかった。 午後になってから、食欲も出てきてようやくさめた。 二日酔いってヒドイね…いつも、結構飲んでるのになった事…

暑いー

今日は汗ばむ陽気。明日も晴れだといいな! 昨日の日記を見たらイヤんなった。酔っ払いの日記だよ。

春日和

今日は風も爽やかでまさに春!って感じの陽気だった。仕事をテキパキ終わらせ、新歓が始まるまでスタバで本を読む。 新歓は皆さんの意外な一面が見れて面白かった。けど、飲みすぎでものすごく眠いです。他に書きたい事あるけど、今日は諦めます [ニッキ]書…

眠い…

今日銀行で金下ろした時に気付いた。給料入ったばかりなのに、減りが早い! そら、フェス行くわ、ライブ入れるわで金出てるもんな… 一応社会人だから、金の出入りはきっちりしないとね。

アラバキ

アラバキが日に日に近付いてきた!まだ、仙台は寒いらしいから、服と荷物を考え中。 てか、クロークないからどうしようもないし!! 新幹線の指定席取れなかったから自由席だ。6時台の新幹線に乗る予定なので、起きれるか心配〜心配だらけだ!

だらだら

午前中は特に何もすることがなく、仕事をさくっと終わらせ早い昼ごはんを1人で音楽聴きながら食べた。食べてる途中で上司が入ってきたので、慌ててウォークマンをしまう… はたから見ると暗いなぁ… 午後の仕事中に雷雨が。雷いいねー稲光が見れたら尚ヨシ! …

雷雨

朝方ちょっと怪しいと思ったら、見事に午後雷雨。久々に雷ー帰る時には晴れていたので、良かった。春の天気は移り変わりが激しい。

予定

6/25JAPAN CIRCUIT-vol.25-「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」 出演:THE BACK HORN/フジファブリック/つばき 先行を取ったので、行く予定。残りの1バンド誰だろう〜 これ入れたら、6月行く予定が5回…連休あるわけじゃないのに! 体調崩さないように…

競泳日本選手権

まだ、録画したビデオ見てないのだけど、私の好きな選手が国際大会に出られるみたいで嬉しい!!今年はどれくらい放映されるのかしら〜 競泳好きだと、放映時間が少なくて悲しいよ。 ここ最近北島選手のお陰(?)で注目され始めてきたけど、それはそれでレポー…

連ちゃん

朝は自然と6時半前に起きてしまう生活習慣になってきたよ。今日は遅い出勤だったので無駄に早起き。 朝から胃の調子が悪く、微妙な痛みが続いた。おっと、ストレスか?!と思ったら、昼飯食べたら治ったよ。原因不明だ〜 連ちゃんで立ち仕事だったので、辛か…

むくみ

日によって*1結構立ちっぱなしな仕事なので、浮腫んでるー マッサージが不可欠だね! *1:実習ある日とない日がある

去年のカウントダウンJAPAN*1は、幕張メッセで、屋内だったから1人でもてんで平気だったのだけど、ARABAKIはさすがに1人はヤバイかなと思いつつある… なので、一緒にご飯やら食べてくれる方いないでしょか〜 相手してくれる方はメールか、コメント下さい! *…

試聴

・STRAIGHTENER Early Years をちょっと聞いた。欲しいー ・ 面白い!!聞きながら思わず笑っちゃったよ。

ケイタイ

昨日買ったケイタイを朝からいじる。いや、色々機能ありすぎて面白いなぁ。 とりあえず、写真やビデオを撮ってみる。 4時くらいからお出かけ。図書館へ本を返却してからスタバへ。 両隣のお客さんの話が自然と耳に入ってきちゃった。聞いてて学生っていいよ…

運動不足

太ってしまう〜

飲み

昨日買ったエルレのアルバム聞きながら出勤。テンション上げるには丁度イイ! 今日も実習。毎日毎日実習〜ゴールデンウィークまでの我慢!! 会社出てから友達とおしゃべり。今日は飲みだ〜友達と飲んできた。3軒まわった。まわったと言っても、各店1000弱…

土曜出勤

自然に起きれるようになった今日この頃。

購入

昨日宣言した通り、エルレのアルバム購入〜

アナログフィッシュ@下北沢シェルター

とりあえず、シェルター入って小ささに驚き。先週のリキッドルームと比較すると更に小ささが分かる。ステージの距離が近いわ〜 毎回ライブ行く度に思うんだけど、私レポしようにも、曲名が分からないのと記憶力の悪さを発揮して、覚えてられない…

今日はやる事があまりなかったので一人でぼんやり。一人の暇な時間っていいね〜火曜が遅番になりそうで微妙〜ライブが今のところないから良いけど…