カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ

日曜。休みなので、ぼんやりテレビ見てた。今日はそこまでアニメを消化出来てないので、明日以降がまた大変。 午後からはひたすら片付け。片付けないと荷物って詰められないのね!意外と大変なのが勉強机で、出るわ出るわ黒歴史。昔のおたくっぷりがどんどん…

快晴

寒いけど、耐えられる寒さ

懐かしい雑誌を借りた。

イチョウ

仕事。珍しくきれいに終わって良かったです。くだらない話を職場でペラペラしてた。 職場の若い子に、「クリスマス何するんですか?」って聞かれたので一人でライブ行くって答えたら、非難轟々でした。非難というか、可哀想な子みたいに見られた。余計なお世…

快晴

今日も暖かい

懐かしいやつを。

引っ越してから買えばよかったんじゃね?

寝坊

今日は、いつも家出る時間の10分前に起きた。いや、親に起こされた。 急いでパンを口に詰め込んで、コーヒー牛乳飲んで、着替えて、10分で家出た。人間やれば出来る! 仕事が立て込んでたので、今日は余裕があまりなかった。けど、たいしたヘマもせずに終わ…

雨のち晴れ

昨日ほどでもない

にゃんこ先生

今朝も親に起こされ6時起床。最近は、『寒い→布団でぬっくぬく!→寝落ち』のパターン。2週間ほど。今日こそ脱するよ! 仕事。タイミングよく出来た。職場の好きな2人組と楽しく話せて良かった。お弁当だけだと小腹がどうしても減るので、粉のスープは欠かせ…

雨ときどきくもり

さっむーい

アウター

仕事。今日も忙しかった。昨日のようなへまもしなかったし、わりと上手く進んだ。 予定表見たら、今週来週意外と忙しくて驚いた。そして、来週から12月って事にさらに驚く。 あっという間に年末かーはやい。今年もぼんやり一年を過ごしたなぁ。そして、ライ…

晴れ

寒いけどまだ平気

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS)作者: 西炯子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/11/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 14回この商品を含むブログ (38件) を見るまた弓道やりたくなる。

落とす

朝吐く息が白くなってきて、秋から冬への変化を感じる。 仕事。三連休明けの仕事はへまばかり。とりあえず、手先に神経がいっておらず、器具を落とす落とす。 駄目な日だった。仕事自体は無事終わったので良かったです。 帰りに歯医者行って虫歯治療。麻酔が…

くもりのち雨

冷える

1パイント

連休3日目。だらだら。親に言われて少し荷造りする。やれば出来る感じする!詰める本と服のバランスを間違えなければいいんだ! お昼を家で素早く食べてから池袋へ。 舞台を見てきた。舞台観るのは、2回目だけど面白かった!1回目に観たのが、出演者が4人し…

くもりのち雨

寒いよー

飲み会

いつもの日曜日。朝起きてしばらくテレビを見てから、だらだら。お昼は親が作ったパスタを食べたのだけど、ショートパスタで食べた気しなかった。 14時くらいまで再びテレビを見て、出掛ける準備。 近所の大学にイチョウを見に行こうとしたけど、外から見た…

快晴

そこまで寒くない

休み。土曜休みって素晴らしい!休みだけど、普段と変わらない時間に起床。 喉が微妙に痛い。まだ衣替えしてないです。もう、ここまできたら引越しのタイミングでやればいいんじゃないかと思ってきた。 午前中はうだうだゴロゴロしていて、昼に用事を済ませ…

快晴

あまり寒くない

お茶にごす。 6 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/11/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る今回の巻凄く笑えた!ぐへへうへへっへって感じに笑ったよ! 週刊でも読ん…

飲み会

仕事。ここ数日寒い。けど、日中はそこまででもないので、服が困る。 わりと今日も暇。来週から忙しくなるから、その準備をした。 今週1週間は、あっという間に過ぎていった気がする。気付いたら11月も20日過ぎてるのね!もうちょっとで12月じゃん! 仕事後…

快晴

寒い

ZAZEN BOYS LIVE@渋谷AX

久々にライブ。いつぶりかなーと見てみたら、多分9月ぶり。唐突にザゼンが見たくなってチケット取ったけど、行って良かった!あと、やっぱりライブ好きだわ! 開演5分前に到着。AXもとうとうドリンク代取るようになっちゃったんだなーと思いつつ入場。 以下…

6時間

朝、思いの外寒くて、マフラーをキュッとしめるも、すぐあつくなる。まだ冬って感じじゃないなぁ。 仕事。相変わらず暇。事務仕事をぺちゃくちゃ喋りながら手伝っていたら、すぐお昼。そういや、今日は給料日!1ヶ月が本当にはやいなぁ。 今月は出費が多いの…

快晴

今日こそ寒い

寒波

寒波がくるってニュースを見たので、軽いダウンっぽいやつを着て行ったけど、そこまででもなかった。ジャケット+マフラーでもいける! 仕事。わりに今週1週間は余裕なので、へらへらしてた。けど、そろそろ来週の準備をしなくちゃいけないかな。来週は忙し…

快晴

寒いと言ってたけど、そこまででもない