カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手

上に打ち損ねたので、携帯から。 web拍手ありがとうございます!風邪気味に打ち勝つ元気の源にしようと、喜んでます!

昨日も寝落ちて、5時に起きた。本当に最近寝落ちてないのを数える方が簡単だよ!ってくらい寝落ちてる。 仕事。最近、さぁ出かけるかって時に肩や頭痛くなったりする。ただ単に仕事用のカバンが重いって事だと思ってます。 MP3プレイヤーで音楽やラジオ聴く…

くもりのち晴れ

涼しいんだけど暑い

日々ごはん〈2〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2004/09/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (51件) を見る今↑を読んでるのだけど、最近のから読み始めてたので昔の文読むと変な感じする。昔のは、…

買い物

今日は、朝早く目覚め、ぼーっとしつつ、だらだら。14時には家を出る予定が、気付いたら1時間寝てた。こりゃいかんと思い、出かけた。 出掛けて分かった。日曜の新宿は行くもんじゃないね!人多すぎる!普段人と接してない身としてはレベル高すぎる! 水着を…

むしむし

睡魔

普通に仕事。ガーっとやって、サッと終わる。仕事前は、「今日こそ仕事帰りに新宿寄るよ!」とか思っていても、いざ終業時間に近付くと「あー今日も疲れたし、頭重いし、眠いし、家で寝るかー」になってしまうよ。 で、いつもの流れで昼寝。ぐーぐー寝て、ア…

くもり

涼しい

蓄積

仕事。疲れた。週の後半になるにつれて疲れの蓄積がすごい。特に6月は祝日ないから余計に。肩こりも限界ですよ。部屋で1人で仕事してるとブツブツ言ってしまう。あと、ため息増えた。 疲れてくると嘘笑顔も面倒になるので、出来るだけ人に会わないように過ご…

快晴

暑いけど、風涼しい

お肉の日

仕事。今日健診だったので、昨晩はちゃんと寝ようと思ったのだけど、いつの間にか寝落ちてた。おかしいな。 仕事。人とあまり話さない日だったので、いまいち調子出ず。健診は、身長測るときにぎゅうぎゅう上から押されたので1センチ低く出ました。採血の時…

くもり時々雨

寒い

春になったら莓を摘みに (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 38回この商品を含むブログ (130件) を見る日々ごはん〈2〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2004/0…

今日も落ちていて、3時に一度起き、6時に起きて、結局7時前にちゃんと起きた。ぶつ切りで寝たり起きたりしてたから、ぼんやり。職場の人に避けられる夢見た。 仕事。ぶっ続けでする仕事前にトイレに行き忘れて、膀胱炎になるかと思った。夏だと汗で出ちゃう…

晴れ

涼しいー

夏仕様

仕事。今日は暇な日だったのでのんびり過ごす。で、こういう日もあっという間に過ぎてしまう。忙しい日とのんびりな日が交互に来れば、のんびりな日もある程度いいね。のんびり続きだと、ダメです。 若干喉の痛みと、くしゃみがとまらなくなったりするので風…

快晴

暑い

欲しい

DVD

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (32件) を見る高い…

おにぎり

今日は、おにぎり作ろうと思ったのに、寝落ちて無理だった。コンビニおにぎり。コンビニのおにぎりの味って、結構頻繁に変わるので好みの味がすぐなくなって悲しいです。 仕事。仕事関連で甘い物をたくさん食べたのでお腹ぱんぱん。洋菓子にせよ和菓子にせよ…

くもり

涼しい

隙間

結局、ライブは行ってきた。ライブ自体というより、ライブ中にぼんやり色々考える事が出来たので、有益な時間になりました。こう頭の下の方でうだうだ考えてる事を一度浮上させて考えるって事は大切ですね。別に悩みなんてありはしないので、そんな大層なこ…

濡れ鼠

朝一度起きてエントリを更新し、もう一度寝たら、疲れる夢見た。髪が抜ける夢と妹に責められれる夢見た。疲れた。早朝の段階で起きておけば良かったなぁ。 朝から出かけて、3回ほど忘れ物を取りに帰り、尚且つ最終的に傘忘れて出かけた。出る時は雨が降って…

涼しい

二日酔い

普通に仕事。で、少し二日酔い。二日酔いと言うか、喉が痛い。 昼前くらいから調子が出てくるも、完璧に出掛ける気力をそがれて、仕事から帰ってきてもだらだら。で、だらだらしてると必ずするのが寝落ち。で、結局3時間も昼寝してしまった。これじゃいかん…

くもりのち雨

湿度高くて暑い

飲み会

仕事。いつもの仕事より分担が少ないから楽な筈なのに、結構疲れた。なにが原因の疲れか分からん。いつも通り寝落ちてるからかしら? 仕事を終え、飲み会までの間があいていたので帰宅。準備しなきゃと思いつつうつ伏せで横になってたら30分ほど落ちてしまい…

くもり時々雨

蒸し暑いけど、夕方から涼しかった

草の上 星の下 (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (107件) を見る谷川史子は本当にいいなぁ。D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)作者: 杉…

個性的

仕事。すごくうまくいった。別にやってる事はいつもと同じなのだけど、段取りよくパパっと進む。こうキレイに進むと気持ちよくて仕方ないね!気分も良くなるし、頭も冴える!爽やかさんも見かけたし!ともかく、あらゆる事でタイミングが良い日。 あと、同級…

くもり

蒸し暑い