カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY つばき/the ARROWS

新宿LOFTが久し振りで、早めに行ったらあまりに人がいなくてびびった。あと、花道があって何かと思った。記念Tシャツもらった。ビール飲みつつ開演まで座ってた。座ってる途中で、アポジーとアロウズを勘違いしてたことに気づいた。両バンドともAから始まる…

寝不足

昨晩は、アニメの最終回を見てから、寝ようとしたのだけど、ちょっとだけと思ってえヴぁを見てしまった。地デジで見ると情報連動ってのをやっていて、見れば見るほどシンクロ率が上がり、シンクロ率が100%以上いくとプレゼント応募できるよーって企画。 こ…

くもりのち雨

涼しい

アイス

朝普通に起床。10時位までだらだらしてから、ウォーキングへ。今日は最短コースで歩いた。その流れのまま、母の買物の荷物持ちへ。 実家へ荷物を置いてから一旦自宅へ帰宅してシャワー入って、洗濯した。昨日の予報では、雨予報だったけど晴れたので良かっ…

晴れ、夜から雨

涼しい

キューピー

朝は9時半起床。雨が降りそうだったのでウォーキング休み。シお風呂場に鏡があるので、自分の体を見てみた。相変わらずキューピー体型だけど、前よりはマシになってきたかも。肉が付いてる所と付いてない所のバランスがよろしくない。 しばらくさぼっていた…

くもりのち雨

湿度がなければ涼しい

夏日

今日はなぜかウォーキング行かず。朝起きた段階でかなり暑くて、うへぇってなる。 シャワー入ってスッキリしてから実家へ。まだ日陰が多いうちにスーパーへ買い物行った。 家を出るとムッとした空気が充満していて、まさに夏!って感じ。着てる服自体も熱く…

晴れ

暑かった

元職場

今日は変な夢で起きた。大学時代の友達がやさぐれてた。ウォーキングはお休み。スーパーで親に頼まれた梅を買ってて、実家に寄ってから元職場へ。 元上司と昼食を食べて奢ってもらった。なんか色々大変そうだけど、今まで通りの生活みたい。職場でおめでたい…

晴れ

蒸し暑かった

MWを観てきた。少しネタばれてる。感想を端的に言うと、玉木ひろしPV映画でした。

試写会

7時起床。早く起きれたので、張り切ってウォーキングへ。走る前に冷たいお茶を一口飲んで出発したら、それにヤられた。行程の半分あたりで猛烈にお腹が痛くなり、速く歩くとかでなく、いかにして早く家に帰るかを課題として歩いてた。 住宅街を歩いてると、…

くもり

暑い

写真

8時起床。雨音が外から聞こえてきたので、予定通りウォーキング中止。ウォーキングがないと午前中が長いなぁ。半端な時間にウォーキング行くから午前中を短く感じるのかも。7時台に出発すればいいのかな。涼しいし。 とうとう父親に、どうにかしろ的な事を言…

雨のちくもり

涼しい

来月は白泉社が多い。今月はほどほど

暑い

8時起床。うだうだしつつウォーキングへ。最近コースを変えずに同じコースで歩いてる。住宅街もちょっと通るので、窓や家の外観をチラ見して、住んでる人の推理をしながら歩いてる。わりと朝早くから洗濯する家が多いです。 ウォーキングから帰宅して、だら…

晴れ

夏日

飲み会

朝起きたら雨降っていなかったのだけど、スーパーの荷物持ちに行く時間が早かったので、ウォーキングはナシ。その時は雨降ってなかったので、洗濯した。暇な時間はネコ動画見てた。かわいいわーもふもふしたい! 買い物後は実家へ。ぼやぼやテレビ見てたら雨…

くもり時々小雨

湿度高いけど、涼しい

父の日

朝起きたら既に雨がざぁざぁ降りで、ウォーキング中止。湿度が凄く高くて、室内じめじめ。窓開けてると雨音と猫の鳴き声が聞こえてくる。だらだら朝食食べて、マンガ読んでた。 午後に入ってから雨が小降りになったので、実家へ。昼食食べた。焼き鳥美味い!…

雨のちくもり時々小雨

じめじめと暑い

キティ

今日は早めに起床したのに、うだうだやっていたせいでウォーキング出発が遅かった。40分ほど歩いた。コースに神社的な物があるので、賽銭入れてないけどお参りしてる。 神社の雰囲気は好きです。寺と神社のどちらが好きかって言うと神社だな。 昼まで自宅で…

晴れ

日中は暑いけどさわやか、夜になってじめじめしてるけど、涼しい

メール

昨日飲んで帰って、なおかつ夜中までテレビを見てたので、11時位に起きた。目ざましかけ忘れたせいで遅かった。 携帯を見たら着信が2件入ってて、誰かと思ったら母でした。今から買い物行くから手伝ってコールだったので、朝食食べずに眠い目こすりながらス…

晴れ

暑いと思いきや、そこまででもない

白泉社2冊

お好み焼き

今日は、夢見た気がするけど、忘れた。今日もウォーキングは休み。 お風呂入って、洗濯した。雨降る前に干しちゃおうと思ってとっとと干してから、母親とスーパーへ買い物。 お昼は久々にラーメン食べた。母がテレビを見ていたので昼寝した。母と入れ替わり…

くもり

涼しいけど、動くと汗かく