カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボキャ天

一昨日全部見た

3人から4人

テナの公式カウントダウンは、メンバー加入でした。 一応、スペシャのPVは録画しました。後で見ます。 てか、ツアー初日がUNITって!!リキッドルームよりひどい!人数的な意味で!近本当にチケット運が下降してるので、藁にもすがりたいですよ!当たれ!け…

虫刺され

仕事。わりと暇で、ぼんやりしてた。昨日も変な寝方したので、眠くて仕方なかった。コーヒー何杯も飲んだ。 仲良い子と飲みの約束したり、行く予定だった温泉旅行つぶれたりと色々。 本当は、明日若い子達とお好み焼きを池袋で食べる予定だったのだけど、急…

雨のちくもり

寒いけど、午後から多少上がった

風邪

朝起きると、とても寒い。半袖で寝るのも今日までかなー 仕事。わりと暇で、余裕こいてやってたら油断してた。危うく失敗する所だった。そして、仕事場が凄い勢いで汚くなっているので、そろそろ整理したい。 この前、ガチャガチャでミニカピバラさん携帯ク…

えらく寒い

すきま風

朝少し出掛ける。出かけた先で、ヒロタのかぼちゃ味のシュークリーム買った。まぁ、美味かった。ヒロタのシューは昔からの感じで、ぺろっと食べられる。最近のシューって凝り過ぎてる気します。 お昼は、スーパーのお寿司とハンバーガー食べた。すぐ近所にフ…

くもり

寒い

SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 08@JCBホール チャットモンチー、Dragon Ash、ACIDMAN、ザ・クロマニヨンズ

到着したのが開演10分前。無駄にスタッフが沢山いたけど、あんなに必要なんかしら?ロッカーが、地下にあると便利。 イベントは、ラジオ派生のイベントでした。以下、感想とアシのセットリスト。

ぶつ切りで寝たせいで、あまり寝た気がしない。珍しく眼が血走っているって、同僚に言われた。 いつも通り仕事。いつもより楽だったので、結構でした。 昨日の飲みの場で、ノリで旅行行きましょう!とか言ってたけど、相当仲良くないと旅行って疲れるよなぁ…

快晴

涼しい。秋。

故障

朝お風呂入ると寒いんだよと言いつつ、今日も朝入った。寒かった。髪乾かすのが一番面倒くさい。 仕事。今日は、まぁまぁ。お昼ごはん食べすぎで、お腹パンパン。炭水化物を沢山摂った。 職場で結婚が流行らしく、同年代がぽつぽつ結婚ですよ。結婚する際の…

くもり

涼しいんだか、じめじめしてるんだか

朝お風呂に入らないと、どうもピシッとならない。けど、髪乾かす手間がないので、スムーズに家を出られる。家出て駅までの間に、自分の格好が季節に逆らってる事に気付いた。皆長袖着てる!さすがにそろそろ長袖ですかね。徐々に衣替えしないと。 仕事。暇だ…

くもり

じめじめしてる

目覚ましかけておけばちゃんと起きられる。もう、朝シャワー入るとでた時寒いです。季節変わってきたなぁ。 朝、出かけるときに近所で撮影してるのを見かけた。うちの近辺では見かけないオシャレな格好してる人がいるなと思ってたら、撮影スタッフだった。何…

晴れ

涼しかった

秋晴れ

ふと目が覚めたら朝でした。最近メガネかけないで寝た覚えがあんまりない。あ、寝ようかなー・・・グーって感じで寝てしまう。昨日のライブのせいで全身筋肉痛。 朝ちょっとテレビ見て、家族でスーパーへ買い物行く。お彼岸だったせいか、いつもの休みよりまち…

快晴

ちょうどよい天気

CLUB CITTA' 20th Anniversary ジャイアンナイトSP“LIVE LIFE KIZIMAX”ACIDMAN/凛として時雨/LOW IQ & THE RHYTHM MAKERS DJ ダイノジ/DJ 鹿野淳(MUSICA)/VJ ニッポニア・エレクトロニカ

初クラブチッタで、初京浜東北線。意外と近かったけど、初めて行くところなのに、ノーチェックで行ったので、迷った。複合施設の一部に入ってるのね! 「クラブ」ってつくだけあって、オシャレ雰囲気でした。

不運続き

朝、親の声で目覚め見事に寝坊。急いでパン食べて、外出たら大雨で、朝からびしょ濡れ。ようやく駅に着いたと思ったら、タイムカード忘れに気付いてガックリ。尚且つ駅で職場の人あってぐったり。 朝から散々な感じで職場へ。仕事をさくさく終え、職場の人に…

雨のちくもり

涼しい

きば

えぇーー!ちょっと!って妹と叫びつつ見てた。予告は勿論コマ送りで見てます。

朝、ふと目を覚ました数秒後に地震。家にいた家族皆起きた。震度3だったけど、横になってたからもっと大きく感じた。 それから二度寝して、朝食後にもやさまを親と見た。親子で笑って見てた。 昼飯は、冷やしうどん。2人前を1つの皿に置かれると、どれくら…

湿度たかいけど、涼しい

朝から職場の上司から電話。それで起きた。特にトラブルとかじゃなくて、確認の電話だった。元々仕事休みだったけど、ちょっと用事あって職場へ。行く途中で、近所に住んでる大学の研究室の先生と会った。 無事仕事が済んでから、日本民藝館へ行ってきた。建…

晴れ

台風一過で、暑くなった

MUSIC ON! TV GG08@渋谷AX ACIDMAN、SHERBETS

久しぶりにAX!だいたい、ライブハウスでライブ見るの久しぶりな気がする!今年は全然ライブ行ってないな!アシ3連1日目。

なくし物

仕事。いつも通り仕事するものの、仕事中に腹痛の大きい波が2回ほどやってきて、冷や汗をだらだらかいた。明日も痛かったら、病因行く。 職場に、昨日会おうと思ってた人達がやってきたので、仕事終わりにペラペラ話した。そっちに気を取られてたせいか、ピ…

雨時々くもり

しけってる