カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-01-01から1年間の記事一覧

CDJ幕張 4日目

最終日! 動きは、ポリ→plane→ハヤシDJ→つばき→スクービー→グループ→アナログ→コッコ→DOES→ミドリカワ書房→髭ちゃん→清志郎のち50回転ズ →うめがき→佐々木→ショコタン 全部見たのは、ポリ、つばき、アナログ、DOES、ミドリカワ、50回転ズ、佐々木弾き語り。…

上のあと、お友達と会うために物販うろうろしてたら、一色さんに遭遇した!!テンション上がった!!!写真撮ってもらっちゃったよ。すごくきょどってしまった。 予定通り酒をがっばがっばと飲み、最終的に9杯ほど飲みました。常にアルコール入ってる状態で…

時間空いたので、途中経過。ビール2杯、梅酒1杯、デンキブランカクテル2杯。サンマ、汁物、ビビンバ雑煮。 ポリ→plane→DJブース→ハヤシDJ→つばき→スクービー 飲酒量が着々と増えてるよ!あまりにトイレが混んでて、寒いなか外へ行ってしまったよ。 酒は私の…

4日目

昨日は、お風呂入ってから、DSしてたら、時々夢の世界にワープ。エントリ打とうと思ったのに、落ちた。ゲームしてるのに寝るなんて初めてだよ!寝るときは、ちゃんと布団の中入って横になった。メガネかけたまんまだったけど。 ずっとライブ行ってるから、多…

晴れ

今日も強風らしいよ

CDJ 3日目幕張

上のエントリ通り、半分死んでた。だって、はしごしたから! 幕張着く前に、腕が引っこ抜けるかと思った! 以下、セットリストなしの感想のみ。 サカナクション→べぼべ→ボラ→ばっくほーん→あろうず→アポジー→テナー 全部見たのは、ボラ、アポジー、テナーだ…

3日目終了

食べた物は、餅屋の梅酒と肉うどん、ダイマスカフェでオリエンタルマシーン。オリエンタルマシーンは、デンキブラン炭酸割り。美味かった!強いのでちょびちょび飲むのが丁度良いね。明日も飲む。 なみちゅうの普通のあんみつも食べた!美味い! 夕飯は、み…

3日目

今日は、早く起きて色々。通り雨と強風がすごくて、幕張行く頃はぐんと気温下がってた。 昨日とほぼ同じ時間に来て、だらだら巡ってる。 もう疲れが足腰腕にキてるね!今日もビール飲む気がしなくて、カクテルと梅酒飲んでる。眠いよ。けど、コンタクトだか…

2日目

おはようございます。スッキリ寝れました。10時に起きて、今の今までHDDを整理して、年末に向けて空き容量増やしてた。あれ、年賀状って書いたっけ? お昼は、海鮮丼だよ!楽しみだー今日は酒を昨日よりは飲むぞ!スパルタからだ!混んでなければいいなー

CDJ 07/08 2日目幕張

今日は昨日よりギリギリ。スパルタ10分前に到着。持ってきたTシャツが生乾き臭がしたので、普通のTシャツ*1でうろうろ。重ね着しないと心もとないなぁ。 スパルタ→エレカシ→ブンブン→ホフ→怒髪天→コーネリアス→くるり 昨日より少なかったけど、お腹一杯。 以…

2日目終了

無事帰宅。今日は、酒飲んだ。甘いのばっか3杯飲んだーイチゴ&ウォッカ*1、ドクター・シズカってカクテル*2、梅酒*3を飲んだよ。 ダイマスカフェのカクテル名が、皆バンドの曲名なんだよ。で、デンキブランって酒を使ったカクテルがあって、明日飲みたい。…

15度まで上がるんだよね?

一日目

おはようございます。昨晩中にお風呂に入れませんでした。寝落ちです。メガネかけて寝てた。ナイナイラジオの流行語を聞き逃した。 10時に起きた時点で、やる気を感じられませんね。 軽く喉が痛いので、アルコール消毒しないといけないね!けど、今日は3000…

CDJ07/08 1日目幕張

行程としては、ザゼン→(ぼのぼ)(オットー)(イースタン)→シーモ→ACIDMAN→琉球→LITE→ソイル→フラカン カッコ付きなのはチラッと見たか、近くの椅子に座ってぼんやり聞いてたもの。

帰宅

無事帰ってきました。 上のエントリ後、無事ザゼンに間に合った!やったね! 今日食べた物は、バナナジュース、マフィン(チョコ&ブルーベリー)博多ラーメン、ビールです。1口だけ貰ったのは、佐世保バーガー、白玉。明日は、みなとや周辺のお店で食べる。…

くもりのち雨

寒いよー!

休み

気付いたら10時過ぎ。最近、携帯アプリでゲーム落として遊んでるのだけど、ホラー物は音付くと更に怖いね!いきなり目が画面一杯に広がったり、ブルブルされたりするとびっくりするよ。楽しいよ。携帯といえば、画面の傷が気になる。なんだろ、これは。 昨日…

Immortals Tour ストレイテナー@新木場コースト

行ったー高校の友人と待ち合わせて行った!今日は、会場内のロッカーちょっと失敗した。外のロッカーの方がすぐ取り出せたなぁ。 今日もビール貰えてよかったよ!今手がヒリヒリすると思ったら、切れてた。多分、ライブ中に人の歯に当たったので、それかな。…

とても眠い。友達に、高校の方がやっぱり肌がピチピチしてたねーって言われて軽くショックでした。まぁ、8年前と比べる方がおかしいよね。 今年は、VINTAGEチケットが全敗だったのが悔しいです。本当に全敗☆ここまで外れると笑っちゃうよ!! 明日から幕張ー…

晴れ

寒い

Immortals Tour ストレイテナー@新木場コースト

行ってきた!開演30分前に着いたら、人が全員入っててびっくりした。こんなに早く入場終わってたんだ!珍しいなぁ。2000番過ぎてたけど、余裕で入場。 今日は「white is pure」が印象に残っててしょうがない。今時こんなん書かれてるTシャツ着るのもホリエく…

スーツ

昨日も寝落ち。ここは、私の寝落ち記録ですかね。 ひっさしぶりにスーツをちょっと着た。朝シャツにアイロンをかけまして、着ましたら、えらくパッツンパッツンでぜつぼうした!!!シャツが縮んだと思いたい!けど、太ったのが事実!ぜつぼうした!私の体形…

晴れ

寒いような気がする

炭水化物

昨晩は、あかしやサンタを見てから寝た。ワンセグ大活躍だよ!個人的に、一番初めに大物プレゼントが出た事と、芸人枠が面白かった。一般人最後の人も面白かった。 今日は仕事なかったので、だらだら。朝起きて切り餅と貰った餅を焼いて汁子&海苔に巻いて食…

くもり

さむいよーさむいよー

飲み

昨晩も毎度お馴染みの寝落ち。もう、寝落ちしない日を数えた方がはやいと思う。 休み。テレビだらだら見た。ついつい花ざかりの再放送を見てしまった。やっぱおぐりはちょいきつかったな。おぐりと言えば、キサラギがDVDになるみたいだね。ちょっとあの映画…

晴れ

寒いよ

アルコール

昨日は、楽しいお肉食べ会から帰って、着替えて、寝落ちというか気絶した。朝起きて、二日酔いじゃないけど、なんとなくアルコールが残ってる感じ。テレビだらだら見て、ネットしてたら午前終わってた。 うちくるを久々に見たけど、やっぱイイジまあいの方が…

雨?晴れ?

昨日より暖かい

飲み

普通に仕事。今日も寝落ちたので、朝シャワー寒い。仕事終わってから、表参道の特別なカフェへ行く。とても良いメガネがいて満足でした。本当に月一で通いたい! すまっぷショップが並んでいたのですが、ぃまいち需要が分かりません。 その後、はてなの肉会…