カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠り期

仕事。寝落ちたわりにはちゃんと起きられた。昨日と違って爽やかに仕事出来た。特に忙しくもなく、同僚と喋ってたら終わった。 家帰って、昼寝して、テレビ見て、本読んで、少し寝た。 ぐーぐー寝てる。寝ても寝ても寝足りん。 今さっき1時間ほど寝てたら、…

寒い

キャパ

今日も早めに起きて朝にお風呂。最近こんなんが多すぎる!ダメだなー 仕事。ラク。ラクというか、暇。暇だと余計な事言ったり、やったりするのでダメだ。 あと、基本的に人に対して文句言い屋なので、気を付けたい。あまり人に仕事を頼んだりできない。同僚…

飲み会

飲み会行ってきた。1つ下で、新卒って若いわーなんかあてられた。ってことで、若い子たちと飲んできた。まぁ、楽しかったです。 明日仕事じゃなければ、カラオケくらいして帰ったのになぁ。仕事で残念です。若い子かわいい。

くもり

寒いよ

飲み会

最近、寝落ち率がグングン上がってる!今日も寝落ちた! 普通に仕事。とても暇だった。暇すぎてぼーっとしてた。普通は忙しくなる月末なのに!来月は忙しくなりそうなので、充電期間です。 夜は職場の人と新宿で飲み。飲んで食べて飲んだせいで久しぶりに飲…

涼しいというか、寒い

抱き枕

昨日は結局寝落ちた。ビール2杯だけだったのに、おかしいなぁ。暑くなると、シャワーだけでも寒くないのが便利ですね。 普通に仕事。何だか疲れた。そして、奥歯が痛い。はっきりと痛いような気がします。午後も忙しかったので、早食い。忙しいと、あっとい…

晴れ

だんだん涼しくなってきた

100人ソート

声の人関係

お好み焼き

普通に寝落ちて、普通に仕事。今日も暑い。日中の陽射しが夏だね。ジリジリする。 爽やかさんが爽やかで、にやにやした。半袖良いなー自分も夏物の方がラクだから、このまんま暑くなるのもいいなぁ。 お昼の職場の人とご飯を食べていて、つくづく自分に笑い…

晴れ

昨日よりは暑くない

たくさん見てるけど、今のところRDが結構面白いです。OPとEDがバンドっていうのもいいし、中の音楽も結構良いですよ。女の子がぷにぷにしていてかわいいのと、水と空の映像がきれいなのも魅力的です。 番組最後の、声の人の番組紹介必要ないと思うけど。 声…

すいか

昨晩は寝苦しかったー早朝の地震くる30秒くらい前に起きた。そして、今日も夢見悪かった。寝方悪かったせいかな… 朝から暑くて、完璧夏用の格好で仕事行った。職場着く頃には頭から汗がじんわりにじみ出るくらい暑かったよ!急に暑くなると体がついていけな…

晴れ

暑かったー

昨日は変な格好で寝たせいか、夢見が悪かった。特に一緒に出掛けたくない相手と出かけていて、なぜか地元をその人と2人で歩いてるのを父親に見られる、という疲れる夢を見た。夢の中で、気分直しに○○と飲みに行きたいなーとか考えてた。本当はただ○○さんと飲…

雨のちくもり

湿度高くて暑い

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講…

長い散歩

昨晩は知らない間に寝落ち。5時頃起きた。昨晩はてなを更新してたのをすっかり忘れててもう一度更新しようとしてた。酔っ払い!昨日のを読み直してみたら、あまりにも酔っ払いな感じでどうしようもないです。 今日は、用事があって9時には家を出てぶらぶら。…

晴れのち雨

雨降り始めてから涼しくなった。それまで半袖。

仕事

普通に仕事。昨晩は半袖のまんま寝落ちて、若干喉痛い。 仕事が忙しくて、手にマメできた。 仕事あがってから、仲良い子と飲み会。土間行ってから、立ち飲み屋で串食べながら飲んでた。 もう、眠くて仕方ないです。いつでも眠れる。こういう時って、つくづく…

快晴

暑い。最高気温26度。

28

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 12人 クリック: 102回この商品を含むブログ (244件) を見る買った!買った!買ったよ!!やったよ!分厚くて読みがいがある。…

かわいこちゃんに借りた!けど、読んでない本がたまりすぎてる…沼地のある森を抜けて作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/08/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (179件) を見る

ドライアイ

仕事。昨日、肩をゴリゴリやったおかげで、頭痛は出なかった。 ヨーグルトを食べたら、すぐお腹の調子が良くなりました。爽やかさんを見かけることが出来て、機嫌も良くなりました。旅行の代金を支払って、ガツンと貯金残金が減った。給料日過ぎたばっかなの…

快晴

暑い

弾き語りたい夜もあるvol.11〜夢見る街、高円寺まで〜@高円寺クラブライナー 一色徳保(つばき)vsマスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント)

久しぶりにライブ。アラバキぶり!しかも、アコギ弾き語りライブ! 感想だけ自分用の覚え書き。

若い子

ストレッチする!とか書いておきながら、寝落ちた。メガネかけて寝たので、逆に体がこった。 仕事。暇な時間に、同僚とどういう経緯で今の職についたか話してた。皆違うので聞いてると面白いよ。 14時過ぎると頭痛する。絶対肩こりのせいだよ!背中の凝りも…

快晴

爽やかな気候

肩こり

朝は風と雨でひどかった。髪がもっさもさになった。 普通に仕事。お昼にプレーンヨーグルトを買ってきて、久々に食べてみた。付属の砂糖入れて食べると何ともいえない懐かしい味がするね。酸味の中に密やかに存在する甘みね。久々に食べて、結構な酸っぱさに…