カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

電車男 当初、絶対見ることはない!*1と思ってたけど、予告見たら面白そうだった。なにより、中谷美紀が美人!!!! イン・ザ・プール 松尾スズキの演技が気になる。本の話をどう表現してるのか気になる所。本原作の映画って、気に入った本であればあるほど…

借り物

ジャパンは借りることの出来る中で1番新しいやつ借りてきた。

図書館行ったら夕日に遭遇。チャリで行く途中だったので、高い所探して写真。この時点で18時半。日が長くなったよ。長い坂を自力でこいだら、太ももパンパンだよ。そして、疲れがどっとくるよ。図書館に昔のジャパンがあったから、ちらちら読んでた。銀杏BOY…

コーラ

コーラにルパンのフィギュアが付いてる。収集癖がまた出てきそう… 昨日録画したビークルが出たであろう番組見た。初めに歌ってるだけだったよ。 なんだか、番組のスタジオで歌ってるのは変な感じ。てか、お面しながら歌ってたから声が出てなかったように聞こ…

雨のち晴れ

天候が不安定。行きに持っていった傘を置いてきてる状態。

BGM

今週ライブ行くので、ヘビロテ中。早くライブ行きたい!

ボーリング

ボーリング行って来た。2ゲームやって疲れた。もう年だね…スコアは、104と87だったので、微妙〜100超えたからいいけどさ。 日曜に「あるある大辞典」でやってた肩こり解消法を実践しようか考え中。肩こりの種類別判定では、首からと背中からの肩こりらしい…

ロッキンフェスの金払ったった!!これで3日間は確定だ!あとは、交通手段を確保しなきゃ。ホントバスツアーってどうなんだろ…あぁ、それにしても、金ないわ。

変則

今週は勤務時間が変則なので、ラクといえばラク。遅い時間に出勤もあるので、誰か飲みに誘おうか画策中。本日は、夜からボーリングへ。その前にやらなきゃいけないことは、郵便局行って金払う!昨日のサンダル再び物色くらいかな。雨だと行動しにくいな。

梅雨?

って、いつごろだったっけ。6月の頭には入るのかしら。雨が続くのはヤダよ。

リラックマ…書店を物色してたら、新刊発見!トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))作者: コンドウアキ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (48件) を見るトリ視点…

ものもの

松本人志本…この前読んだ本*1が面白かったのと、本屋に置いてあった好きか、嫌いか―松本人志の二元論をぱらっと見てみたら面白かった。 サンダル…アジアン雑貨で売ってたサンダル。近々買う! 水泳…最近体力の低下を感じるので、早いうちに鍛えなおそうと思…

色々

今日は、用事があって日本橋へ。用事終わってから資生堂パーラーで昼飯。旨かったーやっぱり、有名なだけあるわ! 帰宅してから、昼寝。出かけたせいで、よく寝れなかったんだよな。起きてから図書館へ。CD借りるのと、本返す。帰りに銀たこでたこ焼き食べた…

ニクの日

あっという間に、5月も終わり。

ロッキンの宿泊ツアーが全部埋まってる!!あぁ、3日間日帰りコースかな…

帰宅

なんだか色々あって当初の予定とは違う事してた。 予定では、友人Aとお酒の試飲しつつ、食べ物を食べあさってから、友人B、Cと飲み!と思ったのに、友人Aが体調不良。結局、お酒の試飲を1人でしてから、もう2人の友人と合流して軽く酒飲んだ。まぁ、体調悪く…

一段落

いやぁ、今日でようやく実習一段落。ホントに疲労が溜まりきった1週間だったー唯一の救いが木曜にライブあった事かな。

疲れが・・・

溜まりきってる。その疲れを取るために…温泉行きたい。マッサージ行きたい。飲み行きたい。ライブに行きたい。

家にハガキが来てた

HABU写真展「雲を追いかけて」 6月1日からなので、来週に行こうと思う。癒しだー

そろそろ、ビークルタワレコのイベントのハガキが郵送される!と思って、今日ハラハラしながら郵便受け見たよ。けど、家帰ってサイトを見たら、27日より発送らしい。私は何を期待フライングしてるんだか。期待せずに待つよ。

足が…

ライブの翌日って目覚めが良くて素晴らしい!ストレスを発散してきてるからかな?ただ、筋肉痛が付き物なのが困った。 朝ふと自分の足を見てみると、太くなってる!長時間立ってるのがいけないのか、太くなってる…むくみだと思いたい。とりあえず、風呂後に…

日が

落ちるのが随分遅くなった。お得気分。

スペースシャワー列伝ジャパン・ツアー〜酔唄紀行〜

出演は、髭、アナログフィッシュ、セカイイチ。 例によって、セットリストはないです。感想。

キツイ木曜

今日は、非常にきつかった。2連実習で、終わった頃には抜け殻。足が棒になって頭ぼんやり状態だった。けど、あと2日で休み!と自分を励ます。 帰宅後に準備して渋谷へ。タワレコ巡りをしてから、トモさんと待ち合わせてからクアトロへ。ライブ後は夕飯食べて…

実際は

27日だけどね。

借り物

ほとばしる副作用 辛酸なめ子 借りる前に、ちらっと中身を見て即借りた。前半読み終わったけど、小池栄子とサヤカについてが同感まじりに面白かった。絵はなんとも言えないけどね。

借り物

テナーは、歌詞を無視して聴いてたので、歌詞を見ようと思って。てか、読んでないってのがおかしよいよな。 ロッソは妹が好きなので借りた。最初3人だったんだね。

昼寝じゃなくて夕寝

疲れ溜まり気味。眠い。眠い。休憩時に音楽聴いて目覚ます。昼飯は、うどんって気分だったので、1人でうどん屋。うまい。今日は暑かったので山かけうどん。ひどい眠気だったので、休憩終わるまで10分ほど頭休ます。起きた時にはスッキリ!やっぱ睡眠大事だー…

憂鬱水曜

水木って一番疲れが溜まって、気分的に低い。

ちゃんとバンアパのCD-EXTRAのPV見た。higherのPVがカッコイイね、途中まで。 途中から、撮影風景を想像しちゃってカッコ良く見えなくなっちまった。PVってそのバンドの方向性というか、性格出てて面白い。ビークルのPVは最近の中で一番面白かった。 ACIDMAN…