カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

6時起床。暑い!金曜日なので、頑張って1日過ごした! 仕事はわりと暇。会議に出たりした。仕事終わってから、家賃を払い忘れていた事に気付き、いそいで払いに行った。 その後、派遣の人と新橋へ飲みに行った。飲みながら職場についての愚痴を話した。食べ…

芸能人

今朝は「ドリア!」って思いながら目が覚めた。夢は全然違う内容だったのに、変なの。少し余裕があったので、コーヒーいれた。だんだんコーヒーいれるコツが分かってきたぞ!そして、自分でいれるコーヒーは美味い! 仕事は、わりと暇。席替えしてから、だい…

6時半起床。なんだか夢見てたけど、起きた瞬間霧散した。母親が出てきたような気がするなぁ。仕事行く間にポケモン。コツコツ進めることにした。 仕事は今日も暇!座席移動した場所も空調が直接当たるところで、イライラ。早く夏終わらないかな。目がすごく…

席替え

6時起床。眠い。最近は、朝ちゃんと洗いものをしてから出てる。やろうと思えば出来るもんだね。仕事は、わりと暇。異動してくる人がいるらしく、座席を移動した。今までより机が広い!だけど、エアコンの風向きがこちら向いてるので、目と顔が乾く!まだ火曜…

目覚まし

6時起床。昨日目覚ましかけるのを忘れて寝てたので、自然と目が覚めて良かった。朝食食べて、仕事へ。仕事中ぼんやりとした頭痛があって、疲れた。痛みどめを飲むほどじゃないので、困った。 仕事は月曜のわりに少なくて、ぼんやりしてた。もしかしたら、デ…

7時過ぎに起床。また早く起きた。がっちりマンデーを久しぶりに見たけど、面白かった。テレビ見つつ朝食食べて、その後もテレビ見て、洗濯。 今日も暑いけど、昨日ほどではなかった。お昼はパン屋さんのカツサンド食べて、妹とテレビ見てた。日差しが強すぎ…

昼ビール

7時半起床。目覚ましかけて、起きた。3時くらいに寝たので、睡眠時間足りてなかったけど、起きられた。洗濯して、朝食食べて、昔のラジオの音源聞きながら掃除した。ユニットバスの流しが変なにおいするので、パイプフィニッシュ的なのをやりたい。定期的に…

焼肉

6時過ぎ起床。金曜日!左目がむくんだ状態で起きた。最近寝てる間に歯ぎしりしてる気がするんだけど、なんせ寝てるから分からない。録音してみたら分かるかな… 仕事へ。朝は涼しいけど、日差しが強い。仕事はわりと暇だし、人も少なかった。こういう日って本…

睡魔

今日は、なんと5時台に目を覚ました!日に日に早くおきるようになってきたぞ…そして、相変わらず汗のかきかたが半端ない。早く起きたので、洗濯をした。洗濯物を干す洗濯ばさみが半分ほどバカになっているので、新しいのが欲しい。 洗濯干してから仕事へ。仕…

6時起床。朝起きた時にかいてる汗がはんぱない。起きた瞬間に水分取らないと倒れそうなくらい汗かいてる。家が暑すぎるのかな…窓開けて少し横になってから、ご飯食べた。 仕事は、ほどほど暇。お昼は、派遣さんと近所の店でパン食べた。色々話せてストレス解…

眠い

6時起床。窓開けて少し二度寝。土日に会った友達が、生活をきちんとしてる感じがしたので、少しは見習おうと、余ってる時間で掃除した。朝食食べて、余裕だわーって思いつつポケモンしてたら、いつもの時間。きちんとできてないな… 仕事中は眠気がすごかった…

俺様ティーチャー 14 (花とゆめCOMICS)作者: 椿いづみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/08/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るペーパー付って宣伝してたところで、なかったので、昨日なかった店に行ったらあ…

月曜日

6時過ぎ起床。朝起きて、暑くて窓開けて少し二度寝。仕事は心配ごとがあったので、テンションあがらずに行った。なんだかんだ忙しくて時間が過ぎていって、昼前に心配ごとが一気に解決したので、午後は楽々な仕事だった。 仕事終わって、外出たら、朝より暑…

昨日は、お風呂入った後に友達とまたぽけもんしようと思ったのだけど、0時半には寝てしまった。8時起床。朝からクーラー入ってるので涼しい…なんて快適! 朝食食べて、しばらく友達と旅行の計画話をして、ぽけもんして、わんこを構ったりしてたら、あっとい…

お宅訪問

7時半起床。だらだらしながら、ご飯食べて、ぽけもんして、ネットしてた。雨降りそうだなぁと思ってたら、雷雨と激しい風!昨日洗濯しておいてよかった!昼前にはやんで、晴れてきた。だらだらネットをしていたせいで、当初の出掛ける時間がおしてしまった。…

あせも

6時起床。ずいぶん余裕がある寝起きだわーって思いながらポケモンしたり、ネットしてたら、出るのはギリギリになった。仕事はわりと暇で、午後は眠かった。眠気覚ましにトイレで少しお腹出しながら変な踊りしていたら、お腹に変なあざがあるのを見つけた。虫…

仕事

休み明けの仕事。朝はちゃんと起きられた。電車が土曜日並みに空いていて快適だった。結構、今日明日で休んでる人がいたので、休めば良かった!仕事はほどほど。予想していたよりは暇だった。心配な仕事がちらほらあるので、来週あたり忙しそう。 帰りに旅行…

休み最終日

7時半起床。昨日と同じで、テレビを見てだらだら。10時くらいまではテレビを見ながらポケモンをして、それからネットを昼までだらだらした。ポケモンは、攻略サイト見なければ絶対クリア出来ないだろうって箇所があって、サイトをちら見しつつ進めてる。 お…

休み2日目

7時半起床。だらっと朝食食べて、ポケモン。ある程度ポケモン進めてからネット、とだらだらな午前中を過ごした。昨日よりは涼しかったので良かったけど、湿度が半端なかった! 午後になるとあっという間に時間が過ぎるので、お昼前に日本橋三越へ。エリザベ…

脳には妙なクセがある作者: 池谷裕二出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2012/08/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 169回この商品を含むブログ (20件) を見る

休み1日目

目覚ましかけずに寝たら9時に起きた。だらだら朝食を食べて、洗濯を2回した。 朝から暑くて、外出る気がしなかったので、窓開けて扇風機つけてずっとポケモンやってた。なんか、平日に仕事しないっていいわー無職時代を思い出す。 そろそろ腰痛くなってきた…

お盆の銀座

昨日早く寝たせいか、6時台に目を覚まし、7時から活動し始めた。休みなのに、こんな早起き!ポケモンを黙々と進め、とりあえず1回クリア!これで友達とのポケモン会でキー交換が出来る!良かった! 軽く朝食を食べ、テレビを見た。お昼ご飯は、銀座へ。妹の…

池袋

暑くて7時に起床。微妙に喉が痛い。朝テレビでオリンピック特集を少し見てから、部屋の掃除。先週してなかったから、ひどく汚かった。 天気予報だと、くもりのち雨だったけど、賭けで洗濯してみた。気温は微妙に高くて暑かったので、意外と早く乾いた。昼は…

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/07/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (40件) を見る

連休前

6時半起床。休み前だと、いつも以上に早く終われ!って思いながら仕事してる。ほどほど忙しくて、厄介な仕事があって、疲れたけど連休前だからオッケー! 仕事終わって、本屋へ。買い損ねてた漫画を買って、他の階もちょこちょこ見てから帰宅。本当は図書館…

チーズ

6時起床。涼しいと、爽やかに朝を迎えられるわ。会社行こうと支度をしていたら、昨日実家から貰ったカマンベールチーズを一晩部屋に置きっぱなしにしているのを発見。触ったらぐんにゃりしてた…とりあえず、冷蔵庫へイン!そのまま仕事へ。 同僚やおばさんに…

洗濯槽

今日は朝から涼しい!日中暑くなるかと思ったら、ずーっと涼しかった。このまま涼しいのは味気ないけど、体が楽だからいいかな。30℃いかないとこんな涼しく感じるもんなんだね。 仕事は普通の量。昼過ぎにいつも通りに眠くなり、隣見たらおばさんが寝落ちて…

色々

筋肉痛

6時起床。早く起きられた!ここ最近6時台に起きるのが習慣づいてきていいね!あんまりにも部屋が汚いので、朝少しでも掃除したいなぁと思いながらだらだら。朝見るのはNHKが一番まとまっていて簡潔だね。 仕事は1日休んだだけなので、そんなにたまっていなか…

休み

昨日疲れてたのに、7時前に目が覚めた。なんだかいつもの癖で起きたみたい。だらだらテレビ見て、ゲームしたり。洗濯しようと思ったけど、雨が降りそうだったのでちょっと待ってたら、案の定降りだした。 朝食をたらたら食べながら、テレビ見た。ワイドショ…