カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-01-01から1年間の記事一覧

つばき

今終わった。カッコ良い。今日も機嫌良かった。そして楽しかった。 あーつばきはいいよ。声が、曲がいいよ。酒ぬけ気味。また髭のボーカルさんが来てたよ。 ピロウズ前に酒を投入。

キャプスト

座って見てます。なんと贅沢な! おにぎりと春雨ヌードルタンタンメン味で腹ごしらえ。酔っぱらいな女の子達とからんできたよ。ビール5杯目。キャプストいいよ!

アンダーザカウンターは失礼ですが、思いの他カッコよいです。タクさんにお会いしました。音楽まみれで幸せです。幸せです。フルアマのTシャツ買ってしまいました。ダメ大人です。ドーパンで踊り狂いたいです。酒が抜けてきました。ドーパン前に注入したい…

ビール4杯目。ひどい通り越してしどい。 ホリエと握手しました。 ひなっちには握手とサインを頂きました。ミーハーです。 これからアンダーザカウンター。結構遅れております。セットに30分かからないはずなんです。眠いです。あまりの寂しさに女性二人話し…

こんにちわ

これから会場向かってるよ。今日は千葉幕張でなく、混沌とした場所渋谷。 VINTAGE2006へ行ってきます!一人で! もう、ライブが楽しみでしかたない!整理番号早いので、ロッカーは大丈夫かな?

VINTAGE2006@渋谷クラブクアトロ

皆が幕張に行ってる間に、渋谷へ。整理番号が47番というステキな番号。 ロッカーはばっちり確保。 順番は、 FULLARMOR→TYPHOON24→BAZRA→UNDER THE COUNTER→DOPING PANDA→キャプテンストライダム→peridots→つばき→the pillows→ELLEGARDEN 年越しとトリを除い…

あけました

おめでとうございます。 ピロウズで始まりました今年。これからエルレ。 ピロウズ中に、関係者席をチラ見してしまう自分のミーハー心が憎らしい。 しかも、エルレ前の方。どうなの自分?! メガネは壊さないよう気を付けます。高いんです、このメガネ。zoff…

おはようございます

昨日の事は夢か幻か。 昨晩の夢はテナーでしたよ。だから、現実と夢かごっちゃごちゃ。 酔っ払いは良くないという事で、今日は時間をおいて飲むよ! 一気にビール→日本酒→焼酎*1とか、意味不明な飲み方しない! メガネにしようかコンタクトにしようか。 感想…

CDJ 05/06 2日目

妹と海浜幕張まで。 妹はチケットなかったのだけど、譲ってくださいボードを出したらすぐにチケットゲット。 心なしか、1日目より人が少ない感じ。 ペンパルズグッズの人の並びが凄い。はんぱない。 さっそく、甘辛牛肉うどんを食べる。 ちゃとさんと会って…

こんばんわ

2日目も無事終了いたしました。 昨日とは打って変わって、余裕のよっちゃんですよ。 ちなみに、ビールは4杯飲んで、麺類を3回食べましたよ。 ライブは、後ろに反り過ぎて腰と背中の間が痛いよー ふくらはぎは勿論パンパンさ☆ 明日は、クアトロ!幕張から渋谷…

肩こりーぬ

肩が痛くてしょうがない

CDJ 05/06 1日目

オレンジ→DJブース→フジ→アシ→つばき→エルレ→KEN→カエラ→テナー つばきとテナーが良かった! テナーは特に、セットリストも音も声も抜群で、ここ最近では一番。 KENを見てる時に細美さんを発見。握手して貰った!なんであぁ言う時は一言も話せないのだろ。予…

29日終了

結局、好きなバンドしか見てないや。 今日の教訓:酒の力を借りるな!そして、酒は飲んでも呑まれるな!

結局

一人でおりますよ。エルレ待ち。 一枚も撮ってないカメラが寂しい。やっつんは見かけたよ!髪くるくる

なぜか酔っぱらい6人組と行動中

海浜幕張

なんだか、私が読ませて頂いてるブログの方々が軒並み幕張へ向かってるよ。 そういう私も向かってる!いつもよりも眼が眠そう。昨日一時間半も友人と、寝際に電話しちゃったからだ!

今年一年振り返ってみた

分らない程度に髪切ったよ。けど、少しは軽くなってサッパリ! 図書館に本を返しに行って、帰りにスタバへ。 ジンジャーブレッドラテもクレームブリュレラテがナイ! あーマシュマロ飲んだよ。甘いよー テナーライブ映像録画して、にやにやしてる。 明日が楽…

わー!

地震だ!

掃除

ACIDMANのGG05のライブ映像見たら、ヒコウが素晴らしく見たくなった。 サトマのあおりと大木の雄たけびが聞きたくなったよ。 その後、森をちょろちょろやって、掃除。 あともう少しで終わるよ! その前に散髪!

はまり方

ガッとはまって、途中ちょろちょろあとサッサッ。

今巷ではやりのこっくりさんをやってみたよ! 迷走、迷走。 なんだかよく分からないけど、スパルタとテナーとつばきを見たほうが良いみたいだよ。

ZAZEN BOYS"TOUR MATSURI SESSION" @SHIBUYA-AX  

今日は、チャトさんと待ち合わせて一緒にライブですよ! それにしても、今日の寒さはきつかったよ。 AXは、冬場はキツイ! 入る前から、客層が明らかにいつもと違う。 男が多い! 入場してからついつい黄色Tシャツを購入。まっき! 真ん中カシオメン側で。開…

行ってきた!

AX行ってきたよー 感想は、明日にまわすかも、いや、今日書くかも・・・*1 気分によりけり。 とりあえず、首の筋肉痛が治る前のライブなので、非常に首が痛くなったよ。 明日は、散髪と掃除日だよ!決して、スカパーにかぶりついて、何もしない事はない! *1:結…

昨日の酒を残さずにスッキリ起床。 朝からRIJFのリピート放送にかぶりつき。 KEN YOKOYAMAがかっちょいいよ! 年賀状を1枚も書いてないこの状態・・・・ しかも、住所が皆曖昧。今年の年賀状を探さなくちゃ! そんでもって、もうすぐCDJですよ!その前に今日はザ…

木枯らし

ピープー寒い!

ビール、ライチ生グレ、シソ焼酎、黒糖焼酎の4杯。 飲み中に、私の友達をカラオケに呼ぼうって話になり、 調子に乗ってメール→30分後に謝りのメール という、後で「やっちまった!」と思うようなことをやったよ。 その後、カラオケ行って、お互い好きな曲を…

飲み終了

あーいらん事まで話し過ぎた!楽しかったんだけどさ。 しかも、友達に変なメール*1を出してしまい、最悪。 相手にしてはちょう迷惑だよ! 明日にならずとも後悔の固まりだよ。 *1:酔いに任せたカラオケ誘いメール

あれよあれよというまに

仕事から上がってきましたよ。 ロッキンのリピート放送録画し忘れて姉妹でへこんでおります。 これから飲みだよ!

仕事

今日は仕事納め日。 朝家を出る前に、昨日の夜録画したPV*1を見てにやにや。 早くCDJに行きたいよ! *1:メロディックストーム。目がちかちかした