カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テナー!

テナーZepp終わった!楽しかった!足元フラフラ! 色々あったけど、楽しかった!最高だった! 今日気力あったら、感想書きます。

ストレイテナー@ZEPP東京 "BLACK STAR LUSTER"

一応覚えてる限りの感想。今日は感想さえ飛び飛び。なので、セットリストがあるわけがない!明日修正ちょこちょこ入れる予定。当日書かないと冷静になっちゃうので。

8月のテナーイベントの振込みと韻シストのチケット買った。ふふ、楽しみー そういや、明日どのTシャツ買おうかなぁ。新Tシャツ3枚あるんだよね。

昼寝ー

昼寝前後では、かなり頭と体の動きが違うね!睡眠大事だ! 昼寝後にブラブラチャリで散歩。キャンメイクのコンシーラーお買い上げ。これでくまを隠す!! トリビアを毎週見てるのだけど、おもろいー深夜帯の時の内容は馬鹿馬鹿しくて好きだったけど、ゴール…

首痛い

今日の予定では、美容院行って髪切る事を心の中で決めていたのだけど、あまりにも最近疲れてるので取りやめ。そのお陰で家でダラダラ。 上手い事仕事が終わったので気持ちよい。明日は健康診断なので、早寝目標!目標12時前就寝。 明日は念願のライブだって…

普通

まぁ、いたって普通の日さ。

ライブ予定

とりあえず、迷っているライブ達をまとめてみる。 ①7/15 スパルタローカルズ@千葉 ②7/17 韻シスト@代官山 ③8/13 サマソニ@幕張メッセ まぁ、挙げてみると何を迷ってるって感じだねまぁ、それぞれ迷いポイントがあるわけで。 ①は距離、②は日程、③は値段 っ…

帰宅したら、クーラーついてたので、天国。ついさっきつけたばかりとのこと。 あの暑い中クーラーナシでいた親に拍手。暑さに弱い私は、夏ばてしそうな勢いだよ。 明日は、伊坂さんの新刊発売日なので、買おうか迷い中。ただ今蔵書を再読中。 伊坂幸太郎は面…

あつい

朝方の予報では、33度で暑いだろうなぁと思いつつ仕事へ。午前の仕事終わらせて昼飯買おうと外出たら。。。 天然サウナですか?! ってくらい熱い(暑い)!しかも、大通りを通ると、車の熱でまた数度上がってる気がする…急いで仕事場戻ったよ。気温チェック…

体温?

最高気温が36.2度ってなに?

安い!

友達と会ってきたーいやいや、楽しかったよ。そして、食事代が安かった!久々に2000円台だったよ!わたみん家って所だったんだけど、食事もほどほどで悪くなかった。 色々話したー主に私ばっか話してたけどね。 飲みはいいっすね! 話変わって、今日も暑い!…

GROUND BEAT & MONSTERS TOUR

イエス!8月のテナーイベント当選した!!珍しい!ステキ! 良かったーここ最近抽選もので当たったためしがないもの。

まなっつ

朝起きた時点で汗ダラダラ。荷物探すだけでダラダラ。この液体どうにかして! 夏は、汗と夏ばてが嫌いです。 本日連ちゃん授業で死んだ。 友達と会ってご飯食べ行くので、楽しみー

女子力ってなんですか!

ただ、急に思っただけ。雑誌とかで前よく載ってたから。私は皆無ですが。

今の所、迷ってるのが韻シストとスパルタローカルズ!!激しく迷ってます・・・迷う理由は、ズバリ日程。この2ついれると4連ちゃん。締めがエルレ。翌日仕事。 さぁ、どうするよ、自分。 話変わって、サマソニ!8割行く方向で。テナーライブ行っちゃうと、…

筋肉痛状況

昨日あんなに疲れたのに、4時間睡眠で起きちゃいました。暑さのせい?けど、二度寝したので、睡眠バッチリさ。 とりあえず、昨日のテナー時に忘れてた首の痛みがひどくなってたよ。やっぱ動かしすぎたーあと、ふくらはぎがヤバイね!節々に痛みはあるものの…

落ちます

パソコンがガンガン。ちょっと長い時間やるだけで。去年の夏にハードが熱でやられたので、今年も不安。

仕事

運良く予想より仕事が早く終わったー!そのお陰で、どっかのトイレで総着替えしなくて良くなった。余裕で家帰って、一息ついてから、ライブに行けるよ〜楽しみだ〜

JAPAN CIRCUIT-vol.25-「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭

前夜祭って、1ヶ月以上前なのにー(笑) 行ってきましたよ! チャトさんと会う前に、ライブTシャツに着替えようとトイレを探してたのだけど、どこも列。迫る時間、見つからないトイレ!で、ようやく見つかって即着替え。汗だらだら。 チャトさんと合流してい…

無事家帰ってきましたーライブは良かったよ!詳しくは以下に。 今日は、ライブ以外の楽しみで、チャトさん(id:honeycha)にお会いしました!! 楽しかったです!!それでもって、初メガネナシライブでした〜 チャトさんお付き合いありがとございましたー!

色々

ライブ サマソニの追加発表。おぉっと、惹かれるメンバーが!けど、チケ代が! RUSH BALL行ってたら、絶対これ以上出費してるよね! そして、もうちょい悩んでみる・・・ 感想 昨日借りてきたピロウズ聞いてるけど、いいっすねーちょっとライブ見てみたいか…

目ん玉

昨日と打って変わってさわやか〜な寝起き。30分睡眠多いだけでこんなに違うなんて!今日は、12時前に寝てみようかな。 今日は何ともステキに仕事。途中外出てあまりの暑さに、ガックリ。けど、仕事場は涼しいので良かったわー去年の今頃は、汗かきながら薬局…

おかしくない?

週間天気予報見てみてよ。30度続きって!!

そうそう、ついに電車オトコ読んだ!読んだといっても、斜め読み。偶然、少し手に取る機会があったので。予想してたよりは面白かったよ。あれは応援したくもなるわ〜ま、本腰入れて読む必要はない本かな… 今読んでるのは、暗黒館の殺人の下と東海林さだお。…

借り物

舞城熱は冷めたけど、前予約したものが今頃になって登場。東海林さだおは、食べ物関係でおもろいーオッサンくさい?(笑)

昨日の、ココリコミラクルタイプとマシューは久々にヒットでした。 特にマシュー!! ココリコミラクルは、さまぁ〜ずの話目当て。大竹おもろいわー マシューは内P目当てで。レッドいい味だしてるわー ずっと笑ってたよ。かなりのストレス解消!

借り物

ピロウズは、前試聴して気になったので、借り。花男のほうは、カバーしてるメンバーが良いのと、エレカシがどんな感じになってるかが知りたかったから。

頭痛ずつう

今日の大半は、頭痛で占めたよ。朝起きた瞬間から、ぐわぁーんぐわぁーんってこめかみ発信の頭痛。もしや、昨日の氷結1本で二日酔い?!と思いつつ、痛み止め飲むほどでもないので、我慢して仕事。殆ど仕事中の会話覚えてない。 午前中が終わってから、昼休…

くもーり

けど、暑いー湿度が高くて不快指数上がりまくり。

エキサイトミュージックのほりえコメントを見た。この方は、本当に話すの苦手なんだなぁと微笑ましく見てしまったよ。けど、カメラ相手に話さなきゃいけないってのは、難しいかもね。と、自分に置き換えてみて考える。