カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飲み

目覚ましかけずに7時半起床。一通り床とトイレ掃除をしてから朝ご飯を食べて、隣駅まで買い物。魚と野菜を買って、帰宅。暑い!外暑い!一旦休憩してから、別のスーパーでも少し買い物。 その後、シャワー浴びてから洗濯して、もたもたしてたら出掛ける時間…

金曜日

今日は暑くて起きた。今週は、日曜、月曜で涼しかったのに、段々暑くなってきて、今日は最高に暑かったよ!朝支度をして、会社へ。いつもと違う車両に乗ったら、いつもより混んでた。元に戻そう。 仕事はほどほどの忙しさ。お昼食べに外出たら、びっくりする…

電車

6時前起床。今日は暑い。汗びっしょりで起きた。朝ご飯食べて、支度して会社へ。ここ数日電車が混んできてるのは、夏休みを終えた会社員が多いからかな?来週になるともっと混雑しそう。いつも弱冷房車に乗ってるのだけど、そろそろもっと空いてる車両がない…

色々。

予約

5時半起床。今日は二度寝せずにだらだらして6時に起床。今朝も涼しいけど、起きるときは汗かいてる。朝食食べてから仕事へ。 今日は、残念ながら電車で座れず。到着駅手前で座れたので、そこで少しエネルギーを充電。会社行く手前のコンビニで炭酸水と飴を買…

旅行

一度5時半に起きてから、早すぎたので二度寝して6時20分起床。少し寝坊気味。急いで支度して、駅へ。いつも電車待ってる場所を違う人に取られたので、隣の出入り口で待ってた。今日は運よく座れたので、半分DSをやって、半分寝てた。寝てたおかげで、午前中…

ストレス解消

6時過ぎ起床。徐々に起きるのが遅くなってる気がする。本当は、もう少し遅い電車でも間に合うのだけど、遅れるのが怖いの で一応早い電車に乗ってる。 暑いつもりで外出たら、まず太陽が低くてびっくりした。一気に秋感が出てる。太陽が早く沈むと憂鬱だけど…

えヴぁ展

お久しぶりです。引っ越しから約1ヶ月、ようやくネットが開通しました。今日から再びねちねち毎日書いていきます。 7時起床。昨日目覚まし掛けずに寝たので、起きた時に寝坊したかと思ったけど、思いのほか早く目覚めた。顔がひどかった。 窓開けたら、少し…