カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

危うく買おうとした欲しいマンガ

色々

試験

7時過ぎ起床。久々にこんなに早く起きた。ぼんやりながら準備して、試験会場の大学へ。自分の出身大学以外はそう入る機会もなかったので、新鮮!そして、キレイ!試験の内容はボロボロだったので、次の機会頑張ろう。出来ないなりに、どれくらい取れてるかは…

雨のち晴れ

寒いけど、そこまででもない

集中力

9時起床。昨日遅く寝たわりにはちゃんと起きられた。いつも、布団に横になると1分以内には眠ってるみたい。気付くと朝だ。不眠とは程遠いです。 テレビ見つつ朝食を食べてから、2時間ほど勉強。ことごとく問題を間違えた。雨は午前中でやんでた。昨日より多…

雨のちくもり

ちょい寒い

トリックのスピンオフドラマでヅラ刑事主人公のドラマが4月からだって!しかも、23時台!楽しみだなぁ。

結婚式

8時起床。今日の夢は、ベランダに大量の猫がいて、尚且つ部屋の隅から子猫が何匹も出てくるという内容でした。起きた時思わずベランダを確認したよ!びびった! 朝から曇り空で、予報では雨降りだったので洗濯しなかったけど、降りそうになかったので結局洗…

くもりのち雨

暖かい

美容院

8時起床。今日は一段と暖かい。通常業務ではなかったので、少しのんびりだった。数える仕事を延々やってた。パートのおばさんとも仲良くなれて良かったです。お昼に美容院の予約を入れた。 いつも通りの時間に終わって、のんびり帰宅。1件就活関係を進めたた…

晴れ

暖かい

花粉

歯の詰めものが取れた夢を見て、目覚めた瞬間舌で思わず確認した。ちゃんとあった。8時前起床。久々に今日のワンコが見れて良かったです。ここ数日、ヨーグルトを食べようと思いながら、食べ損ねてる。ちゃんとスプーンとヨーグルトは用意するのだけど、面倒…

晴れ

ぬるい

飛行機雲

8時起床。いつも見るワイドショーがオリンピックでつぶれていて、テレビ見なかった。バイト行く途中で空を見上げたら飛行機雲があった。 今日は暖かいってわけで、1枚着なかったらやっぱり肌寒かったです。暖かいといっても、日向しか暖かくないような。午前…

晴れ

暖かい

3時間

昨晩は2時近くに寝たけど、すっきり起床。今日こそ暖かいって予報だったけど、寒い。月曜は午前中いまいちエンジンがかからず。パートの方が言った悪気のない言葉にも軽くイラっとした。ヘラヘラ返してるけど、ストレスたまる。昼ごはん食べたら多少調子が上…

くもりのち晴れ

寒さはやわらいだ。

ネット放送だけど、一応テレビというくくりで。 原宿にあるあめぶろのスタジオで、出川さんMCの生放送に岡村さんが出てました。岡村さんが他番組へゲストに出る事自体珍しいのに、MCが出川さんだなんて、面白くないはずがない! だいたいラジオで言うような…

ネット放送

9時起床。先週、天気予報では暖かいって言ってたのに、寒い。空も晴れてないので、余計寒さを感じた。テレビをちょっと見てから、勉強。びっくりするほど出来なくて、がっかりした。2時間ほどやってから、実家へ。 家で作ってた鴨うどん食べた。うどんは、…

くもり

相変わらず寒いです

メリハリ

昨晩は、テレビを2時半位まで見てから就寝。遅く起きても良かったのだけど、ゴミ捨ての日だったので8時起床。ゴミ捨てして、そのまま起きて家の中を片付けた。フローリングは、掃除機かけてもかすかにホコリが残る感じがする。クイックルワイパーの替えを買…

快晴

暖かい。洗濯日和。

欲しいやつ

再読だらけ

うまし

8時過ぎ起床。お酒を飲んだ方が体調が良い感じがします。今日も今日とてワイドショーはオリンピック特集。 金曜日なので、心なしかバイトへ向かう足が軽いです。シャッターが少しだけ開いたお店の隙間から猫らしき姿がすっと一瞬顔を出してすぐ引っ込んだの…

晴れ

寒い。手がかじかむ

食事会

8時15分起床。サバをさばく夢を見た。何の気なしにカーテン開けたら、隣の家の屋根に雪が積もっていてびっくりした。天気予報当たった!そんなに寒くないじゃんとか思ってたけど、いざバイト先へ向かったらかなり寒くて手が霜焼けっぽくなった。そんなに道に…

雪のちくもり

寒い

マンガ

8時起床。ゴミを捨てられる時間で良かったー朝食食べてバイトへ。今日はわりと多めに食べたので、バイト中もお腹いっぱいだった。今日も寒い。ここ1週間は冬本番って感じ寒さ。2月!って感じ。 今日はわりと暇だった。頼まれた仕事したり、自分の仕事をして…

くもり

寒い