カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

7時起床。電車が空いているのは今日までだなぁと思いながら会社へ。 仕事がびっくりするほどたまっていて、一人でパニックになり、てんぱった。慣れた仕事でも量があると慌ててしまうなぁ。 8時過ぎまで残業してから帰宅。ほぼ座って仕事をしていたので、全…

イライラ

7時起床。眠い。6時台に何度か目が覚めたけど、起きあがれなかった。眠い。今日こそ早く寝ようと思いながら起きあがった。行きの電車でDSで遊んでるとやっぱり一日目が疲れ気味だなぁ。 仕事はずーっと忙しかった。結局1時間ほど残業した。なんだか社員は忙…

疲労

昨日も遅く寝たので、眠い。早く寝ないとなー朝ご飯食べて、仕事へ。電車は学校がないから少しは空いているけど、やっぱり混んでる。 仕事は1日忙しかった。あっという間に午前中が終わり、あっという間に午後も終わった。目薬点す暇がないし、変な格好でPC…

疲労

昨日1時過ぎに寝たので眠い。早く寝れば良かった…ずる休みたいと思いながら体を起こした。思うだけで、本当には休めない… 仕事は、午前中は新しく来る人の準備をやって、午後はひたすら仕事。色んな事が同時進行で起きるので、わけわかめ。疲れた。 珍しく残…

つぶやきのクリーム The cream of the notes作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る怪しい店 (角川書店単行本)作者: 有栖川有栖出版社/メーカ…

休日

10時起床。3時に寝ればこの時間に起きるのは納得。朝ご飯食べて、速やかにスーパーへ。混み始めだったけど、まだマシだったので手早く買い物を済ませた。買い物終わったらすぐお昼。ラーメン食べて、またスーパー行って、部屋の片づけをした。途中で図書館や…

魔法使いの嫁 5巻 (コミックブレイド)作者: ヤマザキコレ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2018/11/05メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るあめつちだれかれそこかしこ 2 (アヴァルスコミックス)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マ…

美容院

9時前起床。11時に母親と妹と待ち合わせをしていたので、それに合わせて部屋のざっと掃除をした。洗濯したかったけど、間に合わなかったので諦めた。 五反田で待ち合わせをして、セールをみてきた。あまり良いものがなかった。昼はとんかつ屋で食べたけど、…

アニメ

7時起床。昨日の晩に、ずる休みしたいなぁと思いながら寝たけど、起きたら普通に調子が良かったので会社へ。今日は、席周りの人口密度が低かった。暇かと思いきや、トラブルが発生したり、週半ばから発生していたトラブルを引きずっていたりとストレスフル。…

本屋

7時起床。眠い。お弁当の中身を詰めて、会社へ。学生減ったから満員電車が多少解消されると思ってたら、全然普通に混んでた。 仕事は、トラブルが起きて本来の仕事が出来なかったけど忙しかった。相変わらず人間関係はギスギス!隣の部の人に美味しいかんき…

フィギュア

7時起床。今日までは暖かいらしいので、わりと薄着で会社へ。桜の開花宣言は出たけど、満開はいつかしら?電車で眠い。最近DSを持ち歩かないので、鞄が少し軽いです。 仕事は暇なようで忙しかった。忙しい日に限って打ち合わせをぶち込んでくるので、イライ…

美容院

7時起床。眠い。遅く寝たので、少し眠かった。会社へ。学校が休みになったから空いてると思ったのに、そうでもない。朝からガッカリ。 仕事は暇なようで、いつもとは違う仕事で慌ただしかった。金曜日休もうと思ったのに、休めそうにない。休みたいわー一日…

だらだら

9時起床。月曜休みって素晴らしいな!だらだらテレビ見たり、スーパー行ったり、ツタヤに漫画返したりした。昼すぎに洗濯して、布団に入ったら昼寝してた。 本当に何もせず一日終わった。

臨時休業

8時起床。同居人が、朝からでかけたので掃除をした。一通り掃除してから、押入れの荷物を多少片付けた。荷物多いな…フィギュア等のクレーンゲーム景品の量が半端ないわ。 夕方前に家を出て、吉祥寺へ。友達と待ち合わせたのだけど、吉祥寺の人の多さよ!!駅…

彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? (講談社タイガ)作者: 森博嗣,引地渉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (24件) を見る掟上今日子の退職願作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/…

お宅訪問

8時起床。眠い。さすがに遅く寝たので眠い。朝ご飯食べて、支度をして、出掛けた。友達の家に行く前に近くの和菓子屋でどら焼き買った。朝は結構雨が降っていて、長い傘を持って出た。 2人目を産んだ友達で、下の子も上の子も可愛かった。上は2歳でめちゃく…

飲み会

7時起床。本当に仕事に行きたくなかったけど、体調も気分も良かったのでしぶしぶ会社へ。 相変わらずぽんこつおじさんで疲れた。午前中はほぼ潰れた。なんか舌打ち打つほどいらっとすることが、会社であるもんだな。 仕事終わってから新宿へ。時間までブラブ…

飲み屋

7時起床。朝弁当作ろうかと思ったけど、起きられなかったのでやめた。眠い。木曜は眠い。ずる休みたかったけど、やらなくちゃいけない仕事があったので諦めた。 仕事は暇なのに忙しかった。疲れた。昼休みは借りてる本を読み進めてる。 午後もバタバタしてい…

昼寝

7時起床。眠い。水曜日は一番疲れてる!最近電車で座れないし、早く学校が春休みにならないかなぁ。 仕事はわりと暇だけど、やることは普通にあったのでばたばたしてた。社員があまりに頼りなさ過ぎて、疲れる。何で派遣社員の私が気を張ってなくてはならな…

愚痴

7時前起床。眠い。朝から野菜を茹でて、弁当に入れた。日中暖かそうな陽気だった。 今日で派遣さんが最後。わりとスッキリ。気を使うことで、結構ミスが出てきてるので一人の方が楽だったり…社員がトラブルを解決しようとしてさらにこんがらがっている様子を…

疲労

7時起床。朝から結構雨が降っていて憂鬱。月曜の雨は確実に電車が遅れる! 会社へ。出来る社員が出張なので、気を張っていないといけないのに、先週の仕事のミスやうっかりミスをやらかして、ドタバタ。派遣さんの面倒とか色々重なってイライラ。トイレの中…

子の無い人生作者: 酒井順子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/02/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る

モーニング

7時半起床。朝ご飯を食べると同居人を起こしそうだったので、8時前に家を出た。ホシノコーヒーででもモーニングと思ってたら、やってなかったのでルノアールで食べた。意外とコーヒー高くて驚いた。 まず、図書館で本を借りてから、実家へ。だらっとおしゃべ…

だらだら

9時半起床。本当は、友達の家に行く予定だったけど、キャンセルになったのでゴロゴロ寝てた。部屋が物凄く酒臭かった。昨日はご飯を多めに食べたので、わりと調子よく飲めたなぁ。あれくらい意識保ったまま飲みたいもんだ。 掃除機かけて、昼ご飯食べて、眠…

終電

7時起床。普通に朝食食べて、会社へ。朝から少し雨が降っていて寒かった。金曜日は朝から元気!仕事終わりにお酒飲めるからより元気! 仕事はわりと暇だった。派遣さんが来週で終わりなので、ホッとしたというかなんというか。 仕事終わってから新宿へ。待ち…

ギスギス

今日は寒いけど、ほどほどな天気。仕事は午前中立て込んでた。社員同士のギスギスに巻き込まれているので、大変面倒くさいです。派遣さんの指遊びも止まらないし、めちゃくちゃですね。 仕事は、定時にきっちり終わって帰宅。お腹が減ったのと、同居人が遅い…

懸賞

朝から天気悪かったけど、まだ雨降ってなかった。6時過ぎに起きて、お弁当用の焼きそば作ってから出掛けた。最近、雑誌の懸賞を応募しているので、どれかに当たってくれないかしら。 仕事は暇なようで、忙しかった。派遣さんの仕事がなくて、指遊びが激しい…

春っぽさ

7時起床。眠い。起きてすぐに、今日がまだ火曜日だという事実に愕然とした。絶望の中、会社へ。学生が試験休みのおかげか、電車が空いてた。気候はまさに春だね。霧が出てたらしいけど、私が出た時にはなかった。 仕事はわりと暇だった。社員同士がギスギス…

左側のこり

一度6時半に目覚め、、その後、7時起床。ほうれん草を茹でて、お弁当に持って行った。雨がほどほどに降っていたので、電車が微妙に遅れた。月曜に雨降ると電車遅延率がぐんと上がるわ。雨降ってて湿度が高かったせいか、マスクを忘れた。 仕事はわりと暇だっ…

ツンドラモンスーン The cream of the notes 4 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/12/15メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る気付くのが遅すぎて、作者: 酒井順子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/08/26メディア…