カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

朝起きたら雨がざぁざぁ降り。若干のどが痛い。乾燥のせいだ!と思い込ませた。 仕事。作業場でぶっ続けで仕事。仕事してるうちに喉の痛みが引いた。 仕事から実家寄ってから帰宅。保険証がどこにもなくてガサガサ探す。家が汚すぎてワケわからん。整理され…

寒い

キムチ鍋もどき

朝っぱらからエントリを更新し、朝ごはん食べて仕事へ。朝はまだ雨降ってなかった。日中仕事してて、気付いたら雨降ってた。 今日は、昨日妹がラーメン食べたってのを聞いて、ラーメン食べたくなったのでお弁当なし。味噌ラーメン食べた。美味かったけど、食…

気温は高い

寝落ち

また2時位まで電気つけっぱなしで寝てしまい、がっくり。寒いからといって布団の中に入って横になるのは危険!確実に寝る!寒いせいか、体力消耗が激しい! 仕事。担当者が遅刻するので、代行した。慣れない仕事をしたけど、相手がよかったおかげでそんなに…

くもり

気温は上がった

もやさま見てたら、「棒ゲーム」っていう商品説明のBGMがザゼンの安眠棒で、「バカヤロー」ってゲームの商品説明のBGMがスパルタの「バカヤロー」でした。 なんて素敵なスタッフだ!分かってるね!

結婚式

昨日は、12時ぴったりに布団に入り、そのまま夢の中へ。何か夢見てた気がしたけど、忘れた。6時間半ほど寝たので昨日とは打って変わって元気いっぱい。 職場のロッカーに行くと必ず咳が出る。乾燥がひどいせい。 仕事。思いがけない仕事も頼まれたせいで、職…

くもり時々晴れ時々雨

寒さに慣れてきた

眠気

昨日は早く寝ようとしてたのに、結局一時に寝た。 朝は寝起きが悪く、お弁当も手抜き。鮭チャーハン。 仕事。お昼以降急激に眠くなるも、作業場に移動すると目さめた。ガツガツ仕事した。 仕事後に再び眠くなってきたので、眼科行かずに帰宅。昼寝しようとし…

晴れ

寒くて頭痛くなる

昨日はちゃんと湯船に湯をためて温まった。早めに就寝。 最近朝起き辛くなってきた。今日も若干遅めに起きた。弁当は、水菜と舞茸炒め煮とじゃがいもにんじん茹でたのと鮭。やる気ないお弁当。ここに記録する事によって、いつまで食べられるかの指針にする。…

晴れ

寒いけど、まだ平気

新らいだー

最初の5分以降見たよ

テナライブのチケットを発券したら、久々に100番台だった!非常に珍しい! けど、初日なのであまり期待せず、見に行こうと思う。

電車

昨日は、寒かったので横になりながらパソコンで音楽聴いてたら、寝落ちてた。6時まで寝てしまった。節約してるのに、パソコンと電気つけっぱなし… 朝起きたら丁度らいだー時間だったので、見るつもりなかったけど新らいだーを見た。 その後、だらだらしてた…

快晴

寒いかと思ったら、そこまで寒くなかった

ポン酢

昨日の酒は一切残らずに起床。眠い。 仕事。そんなに仕事がないと思ってたのだけど、意外とあった。私にしてはサクサク終えたので満足。 途中、雪が降っていたらしいけど、確認できなかった。雪に縁がないな。 昨晩の飲み会の件は、職場の姉さんの中で意味不…

くもり時々雪?

芯から冷える

昨日、NHKでテナーが出てたのを見た。ほりえの髪型が最悪だった。 横浜ブリッツ当たったので、大喜び!

チキンラーメン

朝一度起きたけど、二度寝したせいでおにぎり作れず。今日もコンビニおにぎり。おにぎり買いに行く途中で、何かのロケ班と出くわすも、なんだか分からず。 仕事。わりと忙しかった。忙しい気でいたけど、予想外に忙しかった。 人事の事で、揉め事が起きそう…

雨のちくもり

ぬくくなった

スパ

昨日は寝落ちて、4時位に起きて米といで、また寝た。やってる事は相変わらず実家と同じ。お弁当はカレーとほうれん草。カレーがまだあと2食は残ってる。 仕事。わりと暇だったので、ふらふらしてた。人事の件がハッキリ分かってなんだかなぁという気分。事…

一日中小雨

夜はそこまで寒くない

昨晩は、チキンラーメンを食べようかどうしようか悩んだ結果、甘酒作って寝ました。ビール飲める時に食べようと思う。 仕事。朝だらだら起床。本当は、おにぎり作っていこうかと思ったのだけど、億劫だったのでコンビニにぎり。寄ったコンビニの女の子が、メ…

くもりのち雨

寒いけど、そこまででもない。

9時間

昨日は、ご飯を食べてだらだらしてたら寝てて、ちょっとテレビとか消して本格的に寝たら、9時間寝てた。おかげでわりとスッキリ。やっぱり、風邪には睡眠だね!あと栄養! 仕事。暇な予定だったけど、仕事が入ってしまい慌しかった。職場の仲良い子と、夕飯…

くもり

寒いけど、まだ平気

だみ声

昨晩は、実家から帰って、買い物行こうかと思ったけどやめた。大人しくお風呂を半身浴位ためて入って寝た。 今朝はだらだら起床。お弁当の具も2種類しか作らなかった。お弁当のご飯が真っ白なので、梅干欲しい。さすがにキムチはまずいよな… 仕事。昼までは…

快晴

連日と比べると大分ぬくい