カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

短い1日

今日は、いつも通り学校へ行き、勉強。実験で使った器具の片付けやら試料整理。
お昼寝してからバイトへ。バイト行く時におやつを食べていかなかったのでバイト中にお腹鳴りまくり…やっぱ、運動*1する前は当分摂らなきゃね!

昨日某番組でαーリポ酸についてやってたらしく、予想通り売り切れてた。マスコミの力はスゴイね!私はいまいち信用できないので買わないけど…勉強してると、いかにテレビの内容が眉唾ものかが分かる今日この頃。
スゴイ頭に残ってるのは、低炭水化物ダイエットね!短時間のダイエットで体重が減らせたからといって、体にイイのか確証はないわけで。体重と体脂肪率だけ計って健康に痩せたって言うのはおかしいと思った。1ヶ月はどうなってるの?1年後は?とか思いながら見てた。血液検査した結果とか知りたいもんだよ、全くさ…
ちょっと熱く語ってみました。。。

*1:バイトは体力労働メインのため