カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-02-17から1日間の記事一覧

もまさんにステキングなバトンを頂いたので一生懸命考え中。しばらく待ってくださいね。

飲んできたった!

元バイトの後輩と焼肉屋で飲み。明日も仕事なので、控えめに3杯。 なんていうか、1年ぶりに会ったのだけど、昨日会ったよねぇ?ってくらい違和感がなかった! こういう関係は貴重。しかも、年下だから余計貴重。3個下って結構離れてる。 色々近況を話して…

ちょっとー!ポチたまとCDJの放送がかぶってる!

借り物

昨日お借りしましたよthe book about my idle plot on a vague anxietyアーティスト: toe出版社/メーカー: CATUNE発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 7人 クリック: 119回この商品を含むブログ (210件) を見るWAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE…

身に染みる

寒さがピリピリ。気温からすると、そんなに寒くはないよ。 明日以降、上下がすごい。週の中ごろには17度まで上がるみたい。 どんどん春に向かっていってる。 とりあえず、梅祭に行かねば。湯島天神に!雨で花が落ちる前に。 もう梅祭は開催されてるみたい…

ぼけぼけ

ここ数日無駄*1に遅い時間*2に寝てるので、今日あたりに朝疲れが出てきてるみたいで、寝ぼけ。 今日を土曜と勘違いして、勝手に土曜の準備不足をあわててしまった。 今日は、金曜でした。はなの金曜。はなきん。古い。土曜もあるから、はなじゃない。 エルレ…

寒暖の差

ここ数日激しくて、体が付いていかない。年だ。