カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

kan503ame2004-12-12

最近、温泉行ったせいで、風邪引いた。

そして、この寒さで悪化の予感。

画像は11月末に行った京都の紅葉。
一人旅行だったので、かなりラクだった。

一人旅行のお供はウォークマン
ライブ前だったので、ACIDMANをひたすら聞いていた。
音楽できる人は羨ましい物だ。

アシッドマンは、赤燈からはまっている。
赤橙


午後に髪切りにいつも気になっていた美容院に飛び込む。
いや、ちょっとびびってたので飛び込みはしなかった。

時間が埋まっていたらしく、18時に予約。
その時、16時半。

残りの時間を渋谷に行って時間つぶし。
渋谷の人の多さは辟易する。

時間になったので、渋谷へはただCD見て終わった。
ELLEGARDENが気になっていたので、聞けた良かった。
なるほど、勧めるだけあるかな。
欲しいが金ナシ。

美容院は、初めての所だが意外と気に入った。
担当の美容師が失礼だと初め思ったが、面白い人であった。
安いので、次からはそこへ行くとする。