カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒暖差

が、大きい日だった。

今日もいつものごとく、
寝起き最悪→学校→昼寝→菓子食いまくり→バイト
という日程だった。

詳しく書くと、昨日の寝酒で4日連続で寝起き最低。
ただ、学校にはきちんと10時に到着。
先生が忙しいため、卒論書く準備やらなんやらした。
ただ、同じ班の人の言動がいちいちイライラした。
きっとカルシウム不足だろう。
牛乳を飲む事を密かに決める。

コーヒーはインスタントオを2杯飲む。

帰宅後、昼寝。
最近、昼寝のスイッチがあるように、パッタリ寝れる。
そして、時間通りに目覚める。
素晴らしい!
で、腹減ったので、前日買ったえびせんを食べた。
空腹時に食べると、本当に体のためって感じがする。

バイトへ。
今日は、バイトの子が良かったため、ラクだった。

夕食後、最近連絡がない友人は死んでるだろうなぁと思ってたところ、
その人から電話が。
思ったとおり、疲れすぎで死んでいた。
素晴らしい偶然。