カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

満腹

夕飯多量に食べたため。
牡蠣ご飯でした。

今日も、学校へ。
とりあえず、卒論発表についての説明聞いて終わった。
昼は、かきあげそば食べた。
やっぱ、冬は温かい物が美味しい。

何もすることないので、15時には帰宅。
それから昼寝。
時間を気にせずに寝れる事は幸せだ。

その後、近くの駅ビルへ。
この時期チャリを走らせると、肌を切るような寒さが気持ちよい。

かねてから目をつけていたカバンを買う。
そして、スタバへ。
最近ジンジャーブレッドラテばかりだったので、久々にトフィーナッツラテ。

明日飲みなので、飲み屋に予約。
当初予定していた店が満席と言う事で、違う店舗へ電話。
こういう時にぐるナビは役立つ。
すぐさま対応してる自分に少し満足。

バイト先へ。
写真の現像出しに行く。
ついでに、シフトも書く。
正月も結構働く。
写真について、新人に教える。
店長の対応が相変わらず癇に障る。

店長の対応で人間関係を少し考えた。