カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら日

本日は自主休講のため、朝からだらだら。
履歴書書くか、池袋行くか迷う所。
金があれば、迷わず池袋に行くんだが・・・・
金がないので考え中。

最近気付いた事で、自分はウジウジしてる男が大層嫌いらしい。
ともかく、話を聞いてるだけでイライラするし、
しまいにはどうでも良くなる。
今の所、友人にそのタイプがいないのでいいが、
どうでもいい知り合いに当てはまる人がいるので、どうしようもない。

結局、池袋に行かず、近所の店で用を間に合わせた。
クリスマスカードを友人に送ろうと思い、カードを買ってた。
私の柄ではないんだが。。。。

バイト行った。
明日からセールなので、セール準備。
バイトの3つ下の子が面白い。

上でウジウジしてる男が嫌いと書いたが、
もっと嫌いな奴がいた。
やはり、性格総合して嫌いな相手がやる事は全てが苛つく。
ただ、そいつ如きで苛つく自分もイヤだ。
そこらへんは、年と共に変わるんだろうなぁと思う今日この頃。