カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

でぶや

あまりの下らない企画で面白い。
出てくる料理が本当に美味しそうに見える。
アンガールズはホントにあれだけしか、仕事しなくて良いのか・・・

テレビタックル

大槻教授 対 不思議現象支持派?みたいな構図になってたが、
大槻教授よりも、よっぽど松尾貴史と荒俣さんの話す事の方が頭のキレが良かった。
一概に有名大学教授が頭イイのではないと思った。

岡村突撃

前日のラジオでも言ってたが、スゴイ金かかってた。
ラジオで苦情は受け付けませんとの事だったが、意味が分かった。
ここ数年で、1番面白かった。
今年は、勝村でなく高橋克典だったのは何でだろう?
牧瀬理穂の反応も見所の一つ。

登竜門F

テレ朝とかぶる分だけリアルで見た。
テレ東の吉本と迷ったが、今年外したのでフジで。
途中、TBSとの合流があって、前のテレ朝合流を思い出した。



とりあえず、友人は初詣に行ったらしいが、我が家は無視。