カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

内P年始スペシャ
いやーやっぱり内P面白かったぁ。
今回人数が多すぎて、裸祭まではいまいちだったけど、
裸祭は笑いっぱなしだったね〜
若手と中堅の違いを見せられたわ!

爆笑問題のススメ
乙一氏が出たため録画してた。
いや〜予想通りな緊張っぷりだったわ、乙一氏。
太田さんと似た部分が多く感じられた。

ウンナン芸人道祭り'05
バナナマンの面白さを再確認。
あの課題は結構難しいよなぁ。
コントだけ出来ても、賞金貰えないもんな。
爆笑問題とかぶってしまって、インパルスが100万取れたか確認できないのが残念

・史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'05
見つつ録画。
出掛ける前に、少し録画してたが、面白いシャッフルになってた。
どうなるか予想がつかないのは、川田&ウド、ゴリ&亮、淳&出川かな。
前半3組は既に見たけど、やっぱり宮迫&天野は普通におもろかった。
ぐっさん&上田は、ぐっさんの芸達者ぶりが分かったかな。
ゴリ&亮は、力技だったけど、面白かった。
残りは、明日に。