カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一人

朝起きたら、予定より寝過ぎてた。昨晩も二時就寝のせいか、すばらしく眠かった。
学校へ。昨日かけた分析が終わってなくてがっくり。実験班内で私しか来なかったので、一人で発表準備。
残りの二人が当初は午後来る予定だったのが、行けなくなったらしい。そういう変更は早めに言ってもらいたいよ・・・

最近夜中に空腹感がひどい・・・今日も夜中にカップ麺食べそう・・・
ストレスでコーヒーガブ飲みしてた結果、胃が痛くなった。昨日のビールがいけなかったのかな〜それか、夜更かしがいけなかったか・・・なんにしても、今日は2時前に寝たい。

友人の誕生日を忘れててショック。毎年おかしな事をやってるんだけどな。
今年は遅れたから手紙でも書きましょうか。