カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カップ麺

今日は、起床早々嫌な気分に・・・2500カロリーで文を書けという意味不明な就活試験を受ける夢を見た。われながら意味不明・・・相当キてるのは確かだろう・・・

今日も学校へ。先生のチェックが入る前にバイトへ行った。チェックは、土曜にやるそうで。土曜バイトと試験なんだけどなぁ。
相変わらず人間関係でイライラ。胃が荒れるからコーヒーを飲めなくて更にイライラ。まさに悪循環!!で、バカ食いしてしまうんだなぁ。今日は弁当の後にカップ麺。
先生にもよく食うなぁと呆れられてしまった。
早く卒論終わらないかなぁ。

夕飯で赤貝食べた。あれは不思議な貝ですな。貝なのに、血が赤いって!珍しい〜