カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み!!!

今日は久々の平日休み。朝の時点でやるべき事は、手紙、掃除、図書館の3本立て。
手紙と図書館は午前中にバッチリ終わらせた。手紙は、この前誕生日を忘れてた子に宛てたもので、図書館は滞納してた本の返却。ついでに、ダ・ヴィンチ借りちゃった。
読みがいある雑誌っていいよなぁ。
その中で、本好きはモテるのか?!っていう題があって面白かった。基本的に本読みはあまり自分から言わないと思う。一応本読むか人によって聞いたりするけど、私の周りの人は読書家がいない。
掃除はやっぱり出来なかった。明日試験なのに、勉強にまだ手を付けてない。。。

フレッシュネスのココアを飲んだのだけど、結構美味しい。かなり熱くて舌は火傷した。