カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

かきあげそば

本日土曜なのに、研究室で卒論作成。昨日は、発表練習すると言いながら練習ナシ。
発表の文章を書いててつくづく思ったのが、文才のなさ。
小学校の時は作文書いてたのになぁ・・・
昼は近所のうどん屋かき揚げそば。寒い時は温かい物が美味しいねぇ。
念願のビエネッタ*1を食べられて満足。

結局だらだら5時半まで学校にいた。
その後、少し駅ビルを物色して帰宅。

色々欲しい物が見つかった。
金と相談しなければ・・・

あぁ、第2次タバコ吸ってみたい期突入*2
しかし、タバコ吸うにもライターやら携帯灰皿やらを揃えなきゃで吸えてない。

アシッドマンのライブ映像見たいのに、部屋の中で失くした・・・捜索中・・・

*1:500円くらいのアイス。冬しかない。キレイなお姉さんがCMしてる

*2:第1次は去年の12月。卒論ストレスで。