カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼きそば!

今日は卒論発表の準備を午前に少しやってから、卒論書き。なんとも言えずイライラ。
まぁ、原因は分かってはいるのだけど、こればっかりはどうにもならん!2月までの我慢。あぁ、忍耐力が欲しい〜
午後は、研究室で通しで発表練習。まぁまぁの出来。あとは、かまずに発表するだけ!

その後、再び卒論書きだが全然進まず・・・
6時過ぎから先生がビールを飲み始め、5千円奢ってくれたので、外へ買い物に。
助手さんと話した結果、部屋のホットプレート*1で焼きそば作り。
全部で9人前を調理。火災探知機鳴らないか、ちょっとビクビクして調理した。
出来は良かった!!あぁいう時は、なくなるのが早いね!!

焼きそばをガッツリ食べたのに、夕飯も勿論食べたよ。
これは、体重が2キロも増えるはずだ・・・

*1:実験で使用した