カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

卒論?

卒論校正しに学校へ。朝起きたら、既に9時半。あらー最近起きれない。1度は起きるんだけど、知らずに落ちちゃうんだよね。
学校行ってのんびり。やる事無いので、試料の破棄。
昼飯は弁当に肉団子と海老シュウマイが入ってて嬉しい〜
近所のセブンイレブンが弁当50円引きだと思ったら、近くのコンビには対抗して100円引きに。頑張るなぁ。

その後もだらだら。おやつがないので、先生が買ってきた八つ橋がすぐなくなってた。
学校帰りに、図書館行って、CDと本借りた。

うーん、さっき就職について先輩から電話貰った。オジャンになったので、ちょっとガッカリ。ま、次探そうかなぁ。