カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラクーア

昨日の宣言通りラクーアに行ってきた。寒かったのでライドフリーじゃなくて、怖いジェットコースター1つだけ乗った。うーん、私今まで絶叫マシーンが苦手だと思ってたのに、意外と乗れるみたい。楽しかった!隣の友達が頂上まで上ってる最中に、「こんな高いなんてバカじゃない!!」と叫んでたのが楽しかった。写真*1で平然とした顔をしててウケた。
その後ボーリングへ。今回100超えなかったのでガッカリ。今日は、合同説明会があるらしく、リクルートスーツを沢山見た。
その後、新宿に出て買い物しようと思ったけど、あまりの眠さで靴下購入してダウン。
金曜のお出かけをやめようか考え中。
今週って雪降るみたいで気分はブルー。

*1:途中で写真に撮られる