カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

慣れてきた

今日は、上がる時間が遅いために、行く時間も遅かった。
8時台に起きるって素晴らしい!けど、1回6時半に起きちゃうんだよね。
仕事場へ。ようやく仕事が慣れつつある。
余裕が出てくると人間関係の面倒くささに巻き込まれやすいから注意。

それにしても、今日は体の疲れがひどかった。
何でかって言うと、理由は1つだけ。昨日のライブだ!
体中に倦怠感を襲い、いつも出来るだけしゃきしゃき歩いてるんだけど、今日は無理。
そしたら、同僚に心配された…ライブのせいとは言えず、弱く笑うだけさ。
明日も筋肉痛覚悟だよ。

喜ばしい事に、明日のテナーのライブにも行けるので、連日筋肉痛だわ。