カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早起き

ここ2週間6時半起きなので、日曜日も8時に起きてしまった。
大学時代は平日に9時に起きて休日11時起きだったから、体のリズムとしては変わってないのかな。
ここ3日間のライブ参戦について思い返しつつ、日記に手を加える。他の方の日記読んでると、皆文章力あるな〜!と1人で感心。
最近、音楽ばかりに興味がいってるので、本でも読もうかな。
仕事始まるとどうしても、目が疲れるから音の趣味に走るんだろうね。

結局、今日は図書館行って、ブラブラ自転車走らせて終わった。
今日のテナーのライブはどうだったんだろう。
ファイナルだから、盛り上がってるんだろうなぁ。