カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケイタイ

昨日買ったケイタイを朝からいじる。いや、色々機能ありすぎて面白いなぁ。
とりあえず、写真やビデオを撮ってみる。
4時くらいからお出かけ。図書館へ本を返却してからスタバへ。
両隣のお客さんの話が自然と耳に入ってきちゃった。聞いてて学生っていいよなぁとしみじみ思った。
お客さんでスゴイスタイルの良い男性がいたので、思わずガン見してしまった…スタバの店員さんにもカッコ良いというか、短髪黒髪、メガネの人がいてガン見…目の保養だ〜

近くの雑貨屋でメモ立てを買い、CD屋で試聴。ヴィレッジ・バンガードにも行ったけど、混んでたので早いところ退散。ホルガ欲しいなぁ。