カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

友達と

今日は、早く帰れるって事を心において仕事。しゃかしゃか進める。
時間と共に退勤。友達に会いに新宿へ。友達がCD買うので、タワレコのポイント貰いに行った。ようやくACIDMANを聞いた。
お腹が空いてきたので、友達とパフェ食べた。久々だったけど旨かったー疲れてる時は甘い物だね!久しぶりに会ったので、ずっと話してた(主に私が)。来週も飲みに行くので楽しみー
別れてから、再びタワレコ物色&ウィンドウショッピング。夏物って思わず買いたくなっちゃう!
そして、危うくピアスを買うところだった。危ない危ない。けど、可愛かったんだよなーともかく、充実した1日だった!!