カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

  • McDonald's TOKYO REAL-EYESオリジナルライブイベント@渋谷O-Nest

出演が、タカチャ、音速ラインキャプテンストライダム
全てほぼ初聞き。
以下、あくまでも私の個人的な感想。全然曲については触れてないです。
行くまでにまず迷いつつ。着いてから、物販の前の椅子でゆったりしてから、会場内へ。
いやー女ばかりだった。10分遅れで始まり、ラジオのパーソナリティである藤田氏登場。
進行表見ながら司会ってどうなのよ?と思いつつ見てた。
1組目がタカチャ。なんか、聞き覚えがあるアクセントだなぁと思ったら青森出身だそうで。訛りでした〜なかなか良かったです。後ろにいたキン(?)ちゃんのほうに目がいった。帰る時に上で見かけた。
2組目が音速ライン。ボーカルさんのMCの時の笑い方がなかなか特徴的。スゴイ伸びだし、笑い上戸だよなぁ。
3組目、キャプスト。1番ライブ慣れしてると思った。なんだか、アナログの鏡写しを見てるような配置だったよ。アナログのライブ見たくなっちゃった。