カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

  • 購入

quake and brook

quake and brook

給料入ったので、ようやく買ったよ。まだ聞き途中だけど、良いよ!

  • 物色

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

来週ライブ聞くので、タワレコで試聴。なかなか面白そうで楽しみー!

  • [ライブ]

ナノムゲン行くことにした。そして、チケット入手。
なんだか、ライブの事となると思い立ったら即行動が多いなぁ。色々楽しみです!いつも通りに1人だー最近単独行動でも全然構わなくなってる…慣れってすごいな。

  • 雑誌

ジャパンのACIDMANの記事読んだ。これからの方向性が出てきた記事だった。アルバムがどうなるか今から楽しみ。それにしても、まだフルで新譜を聞けてない。